WORKERS DOUGHNUT(ワーカーズドーナツ)メニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

WORKERS DOUGHNUT(ワーカーズドーナツ)

WORKERS DOUGHNUT(ワーカーズドーナツ)

なかなかタイミングが合わず本当に営業してる?って思っていたのですが、やっと開店日に行けた!
インスタで営業日をこまめにチェックしてました😉

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capt...

食べログなどに載っている営業日や開店時間、値段など違う情報も多いので公式インスタをご確認ください!

場所はこちらです📍

YOO-HOO美容室の敷地内にある小さなドーナツ屋さんです!
駐車場はYOO-HOOさんとは別になっているので道沿いの専用駐車場に停めました🚙

WORKERS DOUGHNUT専用駐車場

4台くらい停められたと思います!
着いた時にテイクアウトしているお客さんや、近くに住んでるであろう1個だけ買って帰ってる方がいましたね。

入ってみると並んでるドーナツがお洒落で可愛い🍩💕
テンション上がる!

写真撮っても良いですか?と聞いたら快くOKしてくれました!嬉しい!
美味しそう〜😍

メニューには書いてなかったハムマヨがありました!
でも7月15日までとのことでこの日で最後か…気付くの遅かった😂

2023年7月現在のメニューはこんな感じ!

WORKERS DOUGHNUTメニュー

これがレギュラーメニューですかね!

  • プレーン・セサミ 170円
  • シュガー 180円
  • ゴマきな粉 180円
  • シナモン 180円
  • ココア 180円

コーティングドーナツのメニューはこちら。
(おばさん映り込んでてすみません🤣)

期間限定メニュー
  • チョコレート…330円
  • ホワイトチョコスプレー…330円
  • あったら奇跡モリンガ…360円
  • ホワイトソルト…330円
  • ほうじ茶ドーナツ…330円

ホワイトソルトは7月限定、
モリンガとほうじ茶はこの日はありませんでした。
(モリンガって何??笑)

何にしようか迷ったらカットされたコーティングドーナツの詰め合わせセットが良いかもしれませんね✨後から写真見直して気付いた。

コーティングドーナツの詰め合わせセット

ドリンクメニューは以下の通り!

コーヒーがデカフェのみ!
午後になるとコーヒー諦めちゃうカフェイン苦手民には嬉しい😳👏

  • デカフェアメリカーノ…400円
  • デカフェカフェラテ…480円
  • デカフェソイラテ…500円
  • モリンガ茶…400円
  • レモネード…450円
  • レモネードソーダ…480円
  • 季節の酵素ドリンク…500円

この日の季節の酵素ドリンクはブルーベリーでした!
ジュース系も美味しそうで惹かれましたがドーナツに合わせるとなるとなーと思いカフェラテ!
受け取った瞬間はまだ混ぜっておらずに白の層があってきれいでしたが移動してる間に混ざっちゃった笑

デカフェカフェラテ

イートインエリアはありません。テイクアウトのみです!
袋などは有料じゃないのでエコバッグなどは必要ありませんでした。

あ、駐車場にはこのように👆専用駐車場の番号札が刺さっています。


お家で早速ドーナツを食べました!
チョコレートとホワイトソルト!

チョコレートとホワイトソルト

普段は直に食べますが、写真映えを意識してお皿に盛り付け!
(リラックマのあのお皿です笑)
慣れてないから見せ方下手w

ドーナツは夏だからか冷えてる⁉︎美味しかったです✨
チョコのざくざくパリッとする食感も良い!

ホワイトソルトは塩味も効いてて飽きずに美味しい!
こういう甘じょっぱいのめっちゃ好き💓

ミスドみたいな軽いドーナツも美味しいですが、
こういうどっしり感(でも重過ぎない)のあるドーナツも良いですね😋

コーティングドーナツはこういう個包装になっていたので、溢さずに全部チョコ食べ切れます!笑

個包装

優しい一言も嬉しいですね☺️💕
おかげさまで良い事起こりそう!もうご機嫌ですからね美味しくて!

シナモンも買いましたが、しっかり香って味濃くて美味しかったです!
次の期間限定メニュー何だろう?
変わる頃にまた行ってみようかな✌️

期間限定ドーナツ

なんだかんだでタイミングが合わず💦2月にやっと2回目行けました!
チョコプレッツェルドーナツ!

チョコプレッツェルドーナツ

バレンタイン月だったのでハートのマシュマロ❤︎
塩っけのあるプレッツェルも美味しかったです!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました