唐沢山神社の可愛い猫たち!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.5.31

前回のブログでも書きましたが、

唐沢山神社の5月の御朱印と紫陽花の花手水が始まっていました!
栃木県佐野市の唐沢山神社で2020年5月の限定御朱印の龍綺兜の御朱印を頂いてきました!手水舎にはこの季節だけしか見られない紫陽花の花手水があり色鮮やかで綺麗で美しかったです!

この日は猫の2ショット運が良くて、
ペアで撮れたりトリオで撮れたり集合した猫ちゃんがたくさん撮れて運が良かったです😍
ほんと猫神社!

3月まで通路が工事中で長らく社務所の奥は行けてなかったので、
この子たちに会うのも久しぶりだー💕
4匹の猫

寝てる猫2匹
人に慣れてるから近付いても全然動じない笑
車にズームレンズ置いてきちゃって17mmのレンズしか持ってなかったので助かった!

※一応猫ちゃんともソーシャルディスタンスは守っています⚠︎

柵の向こうのトラ猫ちゃんたち!
崖の上の猫2匹

すやすや寝てるけど、
こんな崖の高いところにいます笑
崖の上の猫2匹

 
撮影しているのはミラーレス一眼カメラのオリンパスペンです📸


私はこれより3つ前のモデルのE-PL7を使用しています!

 
レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mmF4.0-5.6II!
広角も望遠も幅広く対応してくれるのでお出掛けに1本あると便利です👍

 
2匹の猫
今回カメラ目線運も良かった✨

 
草むらで寝てる猫も草が青々してて勝手に映える!笑
かわいい💕
草むらで寝てる猫

 
ここ毎回猫が1列に並んでるから勝手にチャンピオンロードって思ってます笑
猫四天王って感じで🐈🐈🐈🐈
猫四天王
夕方だったおかげか起きてる猫が多かったです!

猫四天王撮ってる間にこの2匹がすり抜けて行きました笑
歩く猫たち

 
ベンチの上の猫ちゃん!
人のためのベンチじゃなくて猫のためにあるよねw
ベンチの上の猫2匹

ベンチの上の猫2匹

 
美人猫ちゃん!
足長ポーズも様になってる!
おすまし美人猫
この子初めて見るかも?
新しい子なのか今まで出会えなかっただけなのか、
野良猫だというのにびっくりするくらい美しいな///💕
みぃが女神様の化身って表現してくれたんだけど、まさに綺麗だよね!

後ろに写り込んでるこの猫と仲が良いのかな?
帰りも違う場所に一緒にいた☺️
仲良し猫2匹

 
お供えのお花の前にいた猫ちゃん!
遠くから撮ってたのにカメラ目線くれた!
お花と猫
きっと警戒してたんだろうな、ごめんね😅

草むらから出てきたこの子も可愛かった😍
お口が丸っこくて熊っぽいのかな?可愛い!
草むらから猫

松に隠れる鳥を見つけたけど、
体が見えないからうまく撮れないよねーw
松に隠れる鳥

 
強そうな猫!
私に目もくれず餌を食べにきました笑
歩き寄る猫

 
さっきベンチにいた2匹かな?
2匹の猫
2人でこっちに目線くれるなんて本当仲良しだな、可愛い😍

あ!この子前にもカメラ目線で撮ったことあるよね!
くちに模様があるのが特徴的でおとなしくて可愛い子💓
カメラ目線をくれる猫

カメラ目線をくれる猫

白猫さん!
元気そうで良かった😊
白猫さん

キジトラ!白トラ!
白とら猫

キジトラ猫

 
また3匹画角に入った!
寝てる猫と眠そうな猫!
3匹の猫

本当かわいいなぁ😍
何回来ても飽きずにまた猫を撮っちゃう💓笑
本当唐沢山神社は大好きな場所です‼️

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました