ラ ロゼッタ (La Rosetta)でコースランチを食べてきました!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

オシャレカフェが閉店しちゃったと思っていたら、
OPENの札が出てる⁉️
どうやら、新しいお店が開店したみたいです!
邑楽郡から移転してきたLa Rosettaという創作イタリアンのお店で母とランチをしてきました!
ラ ロゼッタ (La Rosetta)外観

メニューは全てコース料理になっているので、
ちょっとお茶するような場所ではなく、がっつりご飯です。

私たちはデザートがない方のコースにしました。
前菜のサラダと選べるメイン料理と飲み物のセットです!
値段はこのコースで1,200円+消費税だったと思います!

メイン料理はお肉のメニューは忘れちゃいましたが、
独自のメニューで面白いラインナップです!

お魚料理の2つ🐟
・マトウダイのオリーブオイル焼き
・舌平目のゴルゴンゾーラチーズソース

パスタはこの3種類🍝
・オイルパスタ
・トマトパスタ
・クリームパスタ

から選べて、
これ+ご飯orパンorサラダが選択できます!
前菜にサラダがあるのにまたサラダが選べるってヘルシーで良いですね🥗
パスタを頼んでもライスかパンが付くので少食の私にはなかなかボリューミーです笑

私はマトウダイとライスにしたのですが、
マトウダイが品切れになってしまったので舌平目にしました。

 
飲み物はゆず茶にしました☕️
温まるし、柚子が良い香り✨
ゆず茶

前菜のサラダは野菜の新鮮な感じがして美味しかったです😊
色んな旬の野菜があって食べ応えあります!
ラ ロゼッタの前菜サラダ
このお皿って他のお店でも見た事あるかも?
キューピーマヨネーズみたいで可愛いよね笑

メインの舌平目のゴルゴンゾーラチーズソースはチーズの香りがすごい!
美味しかったけど、私はご飯に合わなかったなぁ😅
舌平目のゴルゴンゾーラチーズソース
マトウダイが品切れって言われた時にライスはどうしますか?って聞いてもらえれば良かったんだけど、
そこまで頭が回らなくて、パンに変更するの忘れちゃったよー💦w

母は、トマトのパスタ(この日はあさりのパスタでした)にパンを注文していたため、
フランスパンが2枚あったので1枚もらいました🥖
バター付きです!
外側がカリッとしていて、中はもちもちで好みなパンでした!
パンにすれば良かったって心から思いました!笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました