馬門957cafe(旧 海to大地)のランチメニュー!サラダバーとカレー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.10.11

最近の土日は雨が多くて予定がたてにくい!
オシャレな場所で美味しい料理を食べるのって本当手っ取り早いリフレッシュになるので、
今週もランチは外食しちゃいました!

馬門957cafeです!
海to大地だった頃に何回か行ったことありましたが車が停められずに、やっと初めて来られました!
馬門957cafe看板

開店時間の11:30ちょうどくらいに着いたのに、
すでに中に4組いて、
予約客もいたから私がギリだったかも?
混んでる中、私1人なのに4人席に案内してもらっちゃって申し訳なーい😂
土日は予約しておいた方が良さそうです!

馬門957cafe外観

外観も内装もとてもお洒落で素敵!
馬門957cafe内装

広めの窓からは料理に使っている野菜を育てている畑が見えます!
田舎ならではな安心する景色です☺️

馬門957cafeのランチメニュー

名刺入れがメニューになっていて可愛い♪
写真が大きくて分かりやすいです!
馬門957cafeのランチメニュー
海to大地から馬門957カフェにリニューアルしてメニューにカレーが加わったらしいです🍛
本日のカレーはごぼうカレーだったかな?

今気付いたけど、カレーは2種類あいがけカレーもあったのか…!
次のページだったから見逃してたw
馬門957cafeのランチメニュー
メインはカレーかパスタ、オムライス、ガレットです!
選んだ料理に+350円でサラダバーとドリンクとデザートのセットがつきます!
税別だと思ったら税込価格でお得感✨

サラダバー

サラダバーって野菜だけ置いてあってドレッシングかけて食べるタイプかと思っていたら、
ソースがかかっていたり調理されている野菜料理たちでした🤩
大きめカットのアボカド嬉しい‼️
7種類のサラダバー

全部を少しずつ頂いてきました!
サラダバー全種類を少しずつ
上の写真に写ってないのは手前の2つで、
ナスとキュウリとクスクスの何かと、
ザーサイ?とナスの中華炒め?
ごめんなさい、料理詳しくないから分からないw

どれも美味しかったです!
特にキャベツとアボカドに使ってるマヨネーズ?が美味しかったなぁ
我が家はカロリーカットマヨネーズを使ってるから100%マヨなだけでもう美味しいんだけど、
それ以上に香りが良くて濃厚な気がしました!

トマトビーフカレー

ご飯は少なめにしてもらったので実際はもっと多いと思います!
雑穀米だし栄養価高そう!
トマトビーフカレー
玉ねぎのピクルス?はマイルドで食べやすい!
かぼちゃも辛くなってきた時の口直しになって良かった

食後のデザート

チョコレートケーキとアーモンドケーキの選択肢があって、
私はチョコレートにしました!
デザートのチョコレートケーキ
ぎっしりチョコ感あって美味しい!
大きさもちょうど良い!

アーモンドケーキってどんなだったんだろう…?
今になって気になってきた笑

たくさん食べたけど、野菜たくさんとれてるから罪悪感なく食べられて良いですね😊
美味しかった!ご馳走様でした🙏💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました