足利のアイス屋さんAgROS❇︎FLOWERジェラートメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

AgROS❇︎FLOWER/アグロスフラワー

お花の形で盛り付けてくれるフラワーシャーベットのお洒落なアイスクリーム屋さんが足利にあることを教えてもらい、
AgROS❇︎FLOWER/アグロスフラワーさんに早速行って来ました!
場所はこちらです📍

鑁阿寺の近くなのでけっこうポケGOで通っていたはずなのに気付いていませんでした。
前ってここブティックか何かじゃなかったっけ?

こんな美味しそうな看板だらけなのに気付かなかったなんて笑

落ち着いた建物が素敵な雰囲気。
11時オープンで早めに着いてしまったので、
貼ってあったメニューを見ながら何を注文しようか考えてました、どれも気になって迷う😳✨

フード カスタマイズメニュー

スイーツメニューはパフェ(ボトルアレンジ+ジェラート)・ジェラート(カップorコーン)・クレープとざっくり3種類!

アグロスフラワー フードメニュー

メニューはどれもカスタマイズ出来る仕様になっており、
カスタマイズに迷う人のためにおすすめのカスタマイズも紹介されていました。

おすすめクレープ

これはクレープですね。
スイーツ系だけでなく、チキンなどのしょっぱい系もあるんですね!

他にも、夏おすすめカスタマイズとしてひまわりのようなメニューもありました🌻

夏おすすめカスタマイズ

夏限定とか、数量限定って言われちゃうとなー笑

ドリンクメニュー

カフェメニューも充実しています!

アグロスフラワー ドリンクメニュー

アグロスブレンドのコーヒーをはじめ、
ミルク系のカフェオレ、ミルクティー、ココア、
ソイ系のハニー、紅茶、ジュースなど一通りの飲み物があると思います!
カフェイン苦手な私からするとルイボスティーありがたいです。

グリムカフェの系列店らしいので、グリムティーはオリジナルハーブティーだそうです!
グリムカフェも行ったことないから行ってみたいな☺️

メニューを見ているうちに開店時間になったので1番乗り!

ジェラートの注文方法

パフェやクレープにも惹かれましたが、
当初の予定通りジェラートにしました!

お店に入ると「初めてですか?」と丁寧に対応していただきました🙏

3つも口頭で伝えるのドキドキするなって思っていたら、
メニューと記入用紙を渡してもらえるので、対面してない状態でゆっくり考えることができて良かったです😉

ジェラートの種類は以下の通り!

ジェラートの種類

バニラ、マンゴー、抹茶、ほうじ茶、ストロベリー、バナナ、メロン、マロン、かぼちゃ、フランボワーズ、チョコ、クリームチーズ、ごま、ラムネ、紫芋の15種類がデフォルトメニューで、
期間限定でパステルマーブルとビビッドマーブルの2種類がありました。

レジでおすすめカスタマイズも紹介してもらえます👍

注文用紙に内側から①、真ん中②、外側③の3種類を書き込みます!

注文記入用紙

どうせブログを書くだろうし映えるような色にしようって思っていたんですが、
雨の中待ってたから寒くてフルーツ系って気持ちになれなくて渋いチョイスになっちゃったな笑

お店の人に渡して番号札を受け取ります。

番号札

手作り感が可愛いですね!
ネモフィラ!

開店直後でイートインスペースが空いていたので席でいただくことにしました。
基本はテイクアウトだそうです。店内はこんな感じです👇

イートインスペース

公式インスタより引用。
空いてる時はお知らせしてくれるのも良いですね♪

5分くらいで呼ばれたかな?
その場でお花の形に盛り付けてくれるので31などに比べると提供時間はかかりますが、

お花の形のジェラート

この可愛さなら全然待てる!
でも、やっぱり地味だったなw
バニラ、チョコ、ほうじ茶です🍨
サイズは市販のスーパーカップより小ぶりな器です。
葉っぱにはThank youの文字✌️

アグロスフラワーのジェラート

見た目の可愛さもあるから満足度高くてより美味しく感じる😋💕
バランス良い組み合わせで頼めたと思います!

パッと見、真ん中の①が少ないように感じますが、
中もしっかり入っていたので実質1番沢山食べられるのが①かな?
実際どうなんだろ?
(※食べかけの汚い画像すみません)

アイス食べかけの汚い画像

ペロッと食べられたからもう1個行きたくなる笑
3種類のジェラート食べられてワンコイン(500円)って良いよね!
他の味も食べたいしまた近々食べに来ようっと😘


追記!早速また行きました笑
今度は①ストロベリー、②クリームチーズ、③期間限定のパステルマーブル

期間限定パステルマーブル

マーブルはメインが水色だと思ってたからピンクもあって驚いちゃった😳
お洒落に盛り付けてくれて可愛い〜💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました