ポケモンGOツアー!カントー地方イベントでゲットした色違いポケモン!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2021.2.20

Pokémon GO Tour:カントー地方

最近は毎日お絵描きばっかの引きこもりで、
時間があるなら絵を描きたい、移動の時間すら勿体無いって感じで、
コミュデイもあまりガチらずにやっていたのですが、
ポケモン25周年という初代のカントー地方のイベントなので久しぶりにガチってきました💪
Pokémon GO Tour:カントー地方
やっぱりレッド・グリーンは1番愛着がありますしね!

イベントのための有料チケットも購入!
Pokémon GO Tourチケット
まだゲットできてない色違いポケモンもたくさんいるし、
いまだにフリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツーの伝説イロチがゲットできていないので欲しかったんです…!
しかも特別技も覚えているので尚更欲しい!

色違いポケモンの結果は3匹でした!
レッドを選択して出会う可能性が高くなっていたガーディ、ニドラン♀、スリープでした!
ずっと欲しかった黄色いガーディ来てくれて嬉しい💕
黄色いガーディ

紫のニドラン♀も過去にイベントがあったのに♂のイロチしかゲットできてなかったから良かったぁ!
紫のニドラン♀

スリープはすでに持っていましたが、
まだ進化させていなかったのでまたゲットできて良かったです!
ピンクのスリープ

レイドバトルはレイドパスがこんなにもらえるなんて思っていなかったので、
課金したレイドパスと合わせて全部で20回くらい参戦できたかな?✨
色違いを狙っていてのですが、こちらのイロチ率は多分上がってない様子で期待通りにはいきませんでした😂
レイドバトルのミュウツー
でも、高個体値はゲットできたし良しとします!

経験値も稼げたからレベルも41に上がりました🏆
トレーナーレベル41

リサーチを進めていくと難関が、、
「ポケモンの交換を3回する」
「グリーンのポケモンを交換でゲットする」
うわー、ソロプレイヤーの私には無理だ😱
近くにガチの友達もいないから諦めてたんですが、、
久しぶりにこんなにガチで参戦してるのに勿体無いと思い、
自分でもびっくりな図々しさを発揮して、
見ず知らずの方に声をかけて交換を手伝って頂きました🙏

急に声をかけたのに快く対応して頂いて誠にありがとうございました🙇‍♀️
とっても優しい方だったので全部交換して頂いちゃいました、、ご厚意に甘えまくってしまいごめんなさい💦
本当に本当に助かりました😂
この方に何か良いことが訪れますように✨💕✨

おかげでこの日のうちに色違いメタモンがゲットできましたー👍
青いメタモンです!
色違い青いメタモン

久しぶりにウォーキングもできたし良い気分転換になりました😆❣️

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました