ポケモンGO『Pokémon Day』色違い成果!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.3.1

「ポケットモンスター 赤・緑」が発売された2月27日はポケモンたちの記念すべき始まりの日!
ポケモンGOでは26日からポケモンデイのイベントが始まりました!

狙うは、とんがり帽子の御三家・ピカチュウ・イーブイの色違い!
コピーピカチュウ、コピー御三家も欲しい!
欲しい子盛り沢山なのにイベント期間1週間もないとか鬼畜じゃない?w

土曜日は久しぶりにコスでほぼポケGOしてる余裕はなく、
勝負は日曜日に…!

ポケモンデイ初日はコピーピカチュウ

期間中のGOスナップショットで絶対手に入るから忘れずにゲット!
どこが違うか分かる?
GOスナップショット
耳の模様の境目がギザギザになってるのがコピーピカチュウです!
個体値高い子をゲットできたし良かった✨
コピーピカチュウ

色違いポケモンの成果

平日に家の中でいじってたら色違いイーブイ!
とんがり帽子の色違いイーブイ
予期せぬイロチに慌ててたからキラキラの瞬間逃したw
ほんと期待してない瞬間にイロチって来るよね笑

他にはサンドのイロチもゲット✌️
こんなとこにポケストップあったんだ〜ってとこに立ち寄ったら出てきたので、
運が良かった!
サンドの色違いは緑
緑のサンド可愛い💕

 
イロチ運はまずまずだったけど、
コピー御三家は全く手に入らず😭
ただでさえ人少ないし、
皆ミュウツーの方を優先しちゃうし、
タイミング合わないし、
1回勝てたフシギバナには避けられまくってボールが足りずに逃げられた、、
悔しいっ!

もう少し粘りたかったけど、
前日のコスでなかなか筋肉痛で早く帰りたかったw
運転のせいなのかキツい服をきてたからか肩凝りが酷くて下向いてるの気持ち悪くて←

コロナウイルスのせいでゲンガーとニドリーノのレイドも延期になったし、
早く帰って写真をいじることに。

でも、とんがり帽子は御三家みんな揃ったから良しとしよう…!
ほんとこの3匹には思い入れあるからめちゃくちゃ可愛い💕
とんがり帽子のゼニガメ

あと、個体値MAXのロゼリアをゲットできた✌️
ずっとロゼリアの個体値運悪くてロズレイドに進化できてなかったから嬉しい!
個体値MAXのロゼリア

こっちのダンバルは逆に個体値0w
初めての0かも、差がすごいww
個体値0のダンバル

 
バトルリーグはマスターリーグ難しすぎて停戦中。
勝率4割を割ってしまってレートも下がりまくりでやる気が…。

期間中は割と進化してるポケモンが出現してくれたから星の砂もけっこう集まったけど、
マスターリーグに使える個体値高いポケモンいないからこのまま使わずに貯めておいたほうが賢明かな。

今日からスーパー、ハイパーリーグもまたできるようになるし、
ダークライゲットのために有料バトルパス使いながら頑張ってみようかな💪
でも、100%ダークライが出現するわけじゃないんだよね?
課金してアサナンとかだったら悔し過ぎるよw
色違いダークライ欲しい‼️

 
そうだ、
どうでも良い話なんだけど、
ポケモンSM
ってなんかえっちなワードかと思っていたら←
サン(SUN)・ムーン(MOON)のことで、
勝手にいかがわしいこと考えてごめんなさいって思いましたw

3月のポケGOイベントは、
コミュニティデイとか日本はコロナウイルスのせいで変更だったり中止だったり延期だね〜
ナイアンティックがそうするなら私もおとなしく引きこもるかぁ。
写真のレタッチ作業とか部屋の掃除とか模様替え、
やるべきことはたくさんあるからねw

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました