V3シャイニングファンデーション使用レポ!ビフォー・アフター

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

通っているエステ(ジョビオ足利店)に真剣佑のリーフレットが置いてあったので、
なんで真剣佑がいるの?と聞いてみたら、
V3シャイニングファンデーションのイメージモデルをやってるみたいで!
あぁ!あの流行ってるファンデ💡
気になっているものに推しが加わったのでとても欲しくなりました笑

値段が8,500円+税なので高い気がしますが、
下地なしで使えるファンデーションなので、むしろいつもより安いんじゃないかな🤔
普段使用しているファンデもちょうど買い替え時期だったのもあり即購入!

お迎えしました💕
V3シャイニングファンデーション
お美しい…🙏

 
まっけん君の後に自分のオフ載せるの辛いですがw
ビフォーの生々しいスッピンから始めて行きます!
V3ファンデ ビフォーのスッピン顔
顔の赤み、毛穴の開き・凹凸、かぶれによるブツブツ感、シミなど色々トラブルのある皮膚です😅
(しまった、背景が白いせいでホワイトバランスがかかって顔が暗くなってる💦)

SPICAREコンシーラーの特典付きだったので、
まずはコンシーラーでシミを隠していきます。
Garu Produceコンシーラー
コスプレの時は鼻周りや口周りなど丁寧にやるけど、
普段使いとしてのメイクだから今回はいいかな。

V3コンシーラー使用後
お、けっこうシミ隠れるし安定する気がする。

 
次はファンデーションです。
開けるとこんな感じ。
蓋のところを剥がすと鏡になってるのかな?
使わないからこのままにしておこう。
V3シャイニングファンデーション
えーと、本体はこの白いシールを剥がすのかな?

押すと出るやつだよね…?
V3シャイニングファンデーション

もらった紙を見てもその辺が書いてないw
どのくらいパフにとって良いのか分からないし、
パフで馴染ませてから肌に乗せた方が良いのかとかもよく分からない。
え、分からないw
(後日聞いてみたらワンプッシュで1回分だそうです)

YouTubeでメイク動画を探してみたら、
元から肌きれいな人ばっかりで参考にならんわ!と思ってすぐやめちゃいましたw

とりあえず説明書に書いてあった通り、
顎からポンポンと置くように塗っていきます。
これによってフェイスラインがキュッと引き締まるとかなんとかって!

カラーが1色しかないファンデですが、
誰でもうまく馴染むように作られているようで、
特に色味においては気になることはありませんでした!

 
アフターはこう!
V3ファンデ アフター写真
いつものファンデーションより毛穴のカバー力はなさそうです💦
ポンポンと乗せていくようなやり方だと毛穴に入りこんでくれない感じで、
押し込めるように塗ると厚塗り感が出ちゃう、、
(※使用する量や使い方が間違っていた可能性もあるので完璧な仕上がりではないかもしれません⚠️)
でも、顔の赤みやザラザラ感などそこそこカバーできているかな、と!
そして顎のラインがシャープになってるような?

V3ファンデ アフター写真
あとは艶感が出ることによって勝手にハイライト効果が出て、顔にコントラストが生まれる!
鼻とかおでこ、頬に立体感が出て小顔にも見える気がする✨

ビフォー・アフターを並べるとこう!
V3ファンデ ビフォーアフター写真
あぁ、同じように撮ったつもりがカッコつけちゃってちょっと顎引いてるわ私←
近くで見るよりも遠くから見た時のきれいさがすごいかも👏

この後にパウダーも叩いちゃいました。
やっぱり毛穴が気になっちゃうのと、
パウダーファンデーションに慣れてるとツヤ感もヌラヌラしてなんか苦手で😅
ナチュラグラッセのルースパウダーを使っています👇

肌荒れしてる際にナチュラグラッセのファンデーションにもお世話になりました👇

敏感肌や炎症を起こしてしまった際にオススメのコスメです😉

化粧かぶれしやすい肌質なので、
新しいファンデーションを試すことに少し不安がありましたが、
V3ファンデは使用中も痒みなど気にならず問題なかったと思います!
あとは体調が万全じゃない時や汗をかく時期でも無事に使えることを願います🙏

 
V3ファンデをメイク直しなしで1日使ってみましたが、
キープ力がすごいかも!
V3ファンデを1日中使用した顔
マスクをしていた口元は落ちやすいですが、
毛穴の中だけにファンデが残ってるみたいな嫌な落ち方ではないです!
あと、目の下とか小じわ部分がよれにくい!
潤いのある状態のまま維持できてると思います!
やっぱりスキンケア効果も高いんでしょうね✨

メイクを落とした後も突っ張るような感覚もなく、
保湿力を感じました☺️

ちょっと前までV3ファンデは売り切れ・在庫切れ状態でしたが、
今はネットでも買えるくらいになってきてるみたいですね!
楽天とかならポイントもつくので、5のつく日や買い回りキャンペーン中などに購入すればポイントバックが大きいですよ👍

あと、専用パフも売ってるお店なら一緒に買っておいた方が良いと思います!
ネットで買おうとするとパフより送料の方が高くついちゃうから🤣
パフのお手入れ方法がその都度ティッシュオフってだけで洗うと良くないらしいので、
普段パフを洗ってご使用する方はご検討ください!

まとめ!
私は毎日メイクをするタイプではなく、
ここぞという時にがっつりメイクをするタイプの人間なのでカバー力の無さが気になってしまいました💦
毎日メイクする方にとっては負担の少ない割に機能性の高い優秀なファンデーションだと思います✨
下地がないから時短にもなりそうだし、メイク直しも楽そう!

でも、そういうファンデならアルビオンのベリーレアの方が安くて好ましいかも🤔

私はアルビオンの商品をライン使いしているため、
ベリーレアを持っておけば下地などの組み合わせでしっかりカバーもできるので、
総合的な相性や使い勝手を考えると今まで通りアルビオン系列を使っていた方が無難かなぁ…!

とりあえずは終わるまでは使い続けてみようと思います!
V3の方が美容効果が高そうなので、継続的に使うことで美肌に繋がればリピしたいな😉
これを機にもう少し化粧する日を増やそうかな笑

Beauty
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました