古今東西でランチして映画

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

友達から彼氏にプロポーズされたって電話があったので💕
そのうち紹介してね〜って言ってたら早速紹介してくれまして笑
29日の日曜は3人でランチしてきたよ!
古今東西で私はお魚のランチ!
古今東西 サラダ

古今東西 お魚のランチ

 
こうして改めて彼氏を紹介されるのって初めてかな?
一緒に遊ぶ流れで彼氏も一緒に行って良い?ってのがほとんどだったから
なんか妙に緊張するw
だが、友達に会ったら私以上に緊張してて、
しかも遅刻してきて和んだ←w

アラサーとは思えないくらいラブラブというか初々しいというか、
もう私にはこの恥じらいある可愛さって出せないからただただすごいと思った笑
彼氏のおかげでちゃんと友達が女の子してて可愛くて、気を抜いたら私嬉しくて泣きそう←

正直私別れたばっかだし嫉妬するかなーって思ってたんだけど←
そういう嫉妬じゃなくて、
本当にこの男で大丈夫なんだろうかって粗探ししちゃう嫉妬←
私の長年の友達がパッと出てきた男に持って行かれる感じ?
なんか悔しい?寂しい?
分かるかな?多少は許してほしいw←

でも幸せそうで安心した😍
長居しても2人の時間を削るだけなので、私は早めに帰って映画観てきたよ!

映画のポップコーンとココア
ポイントカードが3つ貯まったからプレミアムポップコーンもらえた!
大盛券も使えたから本当に山盛りw
あと、カフェメニューが増えてて嬉しい!
ココア!!

 
映画 人間失格
観たのは蜷川実花監督の「人間失格」!
お花とか金魚とかの演出がきれいで✨
音楽とともに大画面で観られて良かったです!

藤原竜也が出てきて、ダイナーも観たかったなぁって思い出した!
タイミング合わなくて観に行けなかったんだよね。。

あと、最近観た二階堂ふみが翔んで埼玉だったものだからギャップがすごくて…!
ふみちゃんのこういう病んでる役の妙な色気すごいよね!?
あ!私まだヒミズ見てないんだよ、稲中の作者の映画!
あと、吉沢亮くんと出てたリバーズ・エッジも気になってる。
来週の三連休は引きこもって映画でも観てようかなぁ?
ググったら蜜のあわれも面白そう。

最近やっと恋愛映画というか、
物理的に戦わない映画とかを観られるようになってきて自分の感性が成長したなって思う笑
太宰の奥さんの気持ちとかちょっと前の私じゃ理解できなかったと思うよ。
宮沢りえさんの表現力すごい。
女って怖いというか、でもなんか惹かれちゃう魅力?
真っ直ぐな欲ってなんか美しいよねって思うようなそんな映画でした!

 
あまりこういう実写化って原作ファンには嫌がられがちだけど、
私みたいあまり小説読まない人間には興味をもつきっかけになるから良いと思うんですよね。
急に本読もう!とは思えないもんね、習慣がないから。

そもそものきっかけは伊藤潤二先生ですw

人間失格 1 (ビッグ コミックス) [ 伊藤 潤二 ]

で、小畑健先生の絵ってことでジャケ買いしてた本が家にあったから読んだわけで笑

人間失格 (集英社文庫) [ 太宰治 ]

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました