映画「地獄の花園」を観た感想

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

映画の予告で観ていて気になっていたところに、
アメトーークのマンガを紹介する企画でバカリズムとアリスちゃんが出ていて、
2人の好きな作品を見て一層2人のことが好きになったのでこれは絶対に見ようと楽しみにしていました😆✨
地獄の花園
ヤンキー漫画をいじりつつもリスペクトも感じられて、
バカリズムならではのOLという要素が加わり、たくさん笑えて面白かったです!!

出演者の配役もすごく良かったと思う!
とにかく主役のめいちゃん可愛い😍

私は幹部3人組が最高でした!
思ってた以上にハマっちゃって絵まで描いちゃった笑
悪魔OL菜々緒
菜々緒ちゃんがプレデターみたいなビジュアルでかっこよかった(褒め言葉)
スタイル良過ぎて川栄ちゃんと大島さんと並んだ時の体格差だけで私は笑えるw
ていうか、大島さんがツボで出てくるだけで笑っちゃう🤣
大怪獣OL大島さん
めいちゃんと小池栄子が戦ってる時のモブっぷりにも笑った!

広瀬アリスちゃんはノリノリで演じてる感じがして、
アクションも楽しそうで見てて気持ちよかったです💕
カリスマヤンキー広瀬アリス
だって絶対こういうの好きだよね?笑
強くてかっこいいし、挫折しちゃうけど、プライドのために修行したとこも可愛くて好き!

トムスンの女装してた遠藤憲一さん達はもっと女装してる風な演技してくれるのかと思ってたら、格好だけでまんま男でびっくりしたw
ガーターベルトってすごいwww
でも不思議なことになんか見慣れてくるし、可愛い気がしてくるんだよねw

敵のボスが小池栄子ってのも良かったなぁ!
ワンナイの時の栄子ちゃん知ってるから嬉しい笑
面白いだけじゃなくて相変わらずスタイル良くて綺麗なのもすごい🙏

 
アクションシーンは川栄ちゃんの動きが圧倒的にすごかった👊
亜人の時のおかげかな?
パンチにしっかりウエイト乗ってるし、
当ててる風に見せる止め方がうまいし、
1人倒した後の切り返しの速さがかっこいい👏

アクションは経験の差が出てるなぁって思ったけど、
喧嘩であって格闘技じゃないからちゃんとした型なんていらないか笑

男女問わず顔の綺麗な人がボッコボコになりながら顔を歪めて戦うの性癖なのでそれだけでありがとうございます🙇‍♀️←
映画のグッズが傷顔だったら買ったんだけど!
やっぱりパンフレット買うべきだったかな、、

撮り方の演出もパクリ?オマージュ?なんか見たことある感じで良かった笑
私ヤンキー映画はいくつか観たけど、原作は読んだことないから知ってたらもっと気付けることがあったかも🤔
カメレオンは好きなんだけど、あれってヤンキー漫画としては邪道なの?w

OLのゆるいシーンも良かったなぁ笑
オチのないツッコミ不在のあるある話がなんか癖になるw
本当バカリズムのOLへの執着心なんなの?🤣
架空OL日記だけじゃ物足りなかったの?
給湯室とロッカールームに憧れ持ちすぎじゃない?(私もこの経験ないから夢を持ってるw)
また見たいけど私が登録してるアマプラとネトフリでは観られないやー💦

ていうか、もともと書籍なんだっけ?
なら原作を読もうかな⁉️

あと、どことなく漫☆画太郎みを感じたんだけど、
大島さんとエンケンさんと強えババアが出てきたからババアゾーンを思い出したのかも笑

でね!主題歌があのLisaさんだったんだね♪
何回も映画館で炎聞いてるのに気付けなかったw
曲もかっこいいと思ってたらB’zの松本さん!

何も考えずに頭空っぽで観られる映画で楽しかったです❣️
精神論抜きで拳で決める作品大好きだよ!!笑
皆仲間想いの良いキャラばっかで安心して観ていられました☺️
バカリズムって大したことない奴が偉そうにしてるのすごい嫌うタイプだと思うだから、
そんな雑魚キャラにかけられる言葉が共感できるし、
ボッコボコにされていくの見てるだけで爽快感✨笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました