久しぶりの予定のない土日!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

3、4ヵ月ぶりの予定ない土日かな?
予定ないって言っても地味にやることはいっぱいw

土曜は午前中から歯医者に行ってきた。
木曜の夜から急に歯が痛くなってしまって😭
甘いもの、冷たいもの、温かいもの全部しみるし、
どこが痛いか分からないくらいすっごく痛くてまた痩せそうw
まだ神経にまで達してない虫歯だから抗生物質で治れば良いんだけどダメだったら神経抜くそうで…不安だぁ;;

丁寧に処置してくれたおかげで治療自体はそんな痛くなかったから良かった💦
おかげでポケモンGOできそうだよ!笑

 
11時からレイドバトル・デイで1時間遅れでなんとか参戦できた!
レイドパスが無料で手に入るとのことで次の予定までの間にちょっとやって、
飴が手に入ったから来週のコミュデイで余裕で進化させられる!
あわよくば個体値高いのとか、色違いを期待してたけど、そう甘くなかったw

 
13時からは久しぶりにブラジリアンワックス!
半年間エステでフラッシュ脱毛やってたから抜くのはお休みしてたんだよね!
ずっと処理してないと毛根が強くなっちゃうみたいでまた痛かったよー😭
でも、ある程度エステのおかげでうすくなったから短時間でできるようになって良かった✨

あとね、お姉様とゆったり話せるのも悪くないかも☺️
仕事上の付き合いかもしれないけど、話聞いてもらえると気持ちもけっこう癒されるよねー♪
木曜にフェイシャルのエステも行ってるけど、
いつも私色々喋ってるからちゃんと顔のマッサージできてるのかな?w
できてるよね、普通に生きてたらこんな肌のコンディションにならないもんね✨
遺伝子検査の結果もプリントアウトしてもらえて見やすくなったから後でちゃんとまとめてブログ書こうっと!

 
毛量減ったおかげで早く終わったから、
14時までレイドバトル・デイ楽しんで、またポケモンの旅に出てた笑
今週はイロチ運がすごくて、日曜に出流原弁財天池でフシギダネ、平日にヒマナッツとイワークもゲットできた✌️
色違いフシギダネ

色違いヒマナッツ

色違いイワーク

あと、Twitterで流れてきたピカチュウ付録の雑誌を予約して受け取ってきた!
ピカチュウ付録
smartっていうメンズファッション誌らしい。
若い子向けかな?
後半のページにバナナ咥えてる女の子のグラビア写真が載ってたから、
その程度でドキドキするくらいの年齢層だと思うよw

セブンイレブンのセブンネットショッピングで買うと、
ピカチュウのペンケースとカードケース付いてくるんだよ!
可愛いし普通に使えそうなデザインが良い✨
smart1月号の付録がピカチュウ

 
 
夕方はZoffへ!
普段使いしてた眼鏡のフレームを雑に眼鏡を外した拍子に不注意で折っちゃって😱←
修理できるかどうか聞いてきたよ!
ダメならポトレ用に買ったレンズなし眼鏡に度入りレンズ入れて使おうって感じで相談してみたら、
なんと1,500円でフレームだけ交換できるって言われて、
ならばフレーム交換して、
ポトレに買った眼鏡は+2,000円して度入りのサングラスにしちゃおう!って決めて、
フレームだけ先に交換してもらえたから先にお会計したら、
5,500円だったw聞き間違いwww

4,000円の差はでかいよー😂
まぁ仕方ない!
どのみちサングラス欲しかったし、これで良かったと思おう…!
初めて乱視補正を入れてみたからこれで慣れたら普段使いの眼鏡も乱視入れたいな!
視力検査で「け」が「ゆ」に見えてて、いやいや絶対「ゆ」ですよって感じだったのは乱視のせいらしいw

 
 
日曜はみぃと予定合ったらランチして買い物行くつもりだったんだけど、
予定が合わなかったから休む日と決めて穏やかに過ごしたよ笑
て言っても3時間くらいポケGOで散歩してるからね、健康的💪
1人でステラレガーレ行ってこようかと思ったけど、まだ歯が痛いくてねーw

元彼が私の私物の荷物を送ってくれたから整理してたよ。
後から連絡取るのが億劫だから最初に捨ててって言っておいたのに3ヶ月もとっておいて、
今更連絡来るとは思わなかったわ。
友達からもらった物とかも見捨てる覚悟だったけど←
せっかく連絡もらったことだし、捨てる方が大変だろうから色々と送ってもらっちゃった。
忘れかけてたのになんてタイミングで連絡してきたんだか。

今回の恋愛は疲れたなぁ。
頑張ろうが何しようが結局報われないことを実感した気がする。

塞ぎこむのも良くないかなって思って、
輪を広げるために知り合った男の子に声かけてみたけど、
思いの外気に入られてしまっているようで会うのがちょっと面倒になってる←
女の子と遊びたかった←

 
はーーー、
二次元に癒されて元気なろうっと笑

アマプラのゴールデンカムイが全部見終わった‼️
東京喰種を読んだ時も久しぶりに面白くて止まらなかったけど、
金カムはそれ以上に私にハマった作品!面白い!!
やっぱり美男美女より男臭い作品の方が好きだ😍笑
後で漫画も読まなくちゃ!


主人公の杉元とヒロインのアシリパちゃんの関係性がめちゃくちゃ良いんだよ…!
少女くらいの歳なのに呼び捨てでもちゃん付けでもなくアシリパさんって呼んでるの、こういうのがエモいっていうのかな、なんかすごく良い笑
2人ともちょう可愛いんだよ💕そしてすっごくイケメン‼️
一緒にちたたぷしたい笑

かっこいいのはもちろん、
暗い話で重くならないように?ギャグパートがあったりしてテンポ良いしマジで笑えるし、
謎の誰得な男の色気回もあるしw
こんな女っ気ない作品久しぶりだなぁww

コスしたいって気持ちだいぶ薄れてたのに、
久しぶりに衣装ググったり、作るとしたら何が必要かなとか考えちゃった!
雪ロケも良いよねっ😆
まだやったことないから1回は経験しておきたい!
今準備すれば間に合うもんね⁉️
頑張っちゃおうかな〜?

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました