良い夫婦の日からの夢占い・夢診断

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

色んな芸能人の結婚のニュースがあったせいか、
日々のフラストレーションなのか、
月曜に久しぶりに記憶に強く残る夢を見たので忘れないうちにちょっと書いておこうかな!
寝起きは嫌な夢見たなぁ、疲れた💦って感じだったけど、
こうして文章化して解説していくと割と面白いかもw

 
何故か小・中学校の特に繋がりのない同級生の結婚式に招待されて(小・中学校から仲が続いてる友達は1人もいないのに)、
参加するだけでも嫌なのに私はけっこう重要な役割?3人の中の1人らしくて余計に気が滅入ってたんだよね。
しかも、そのリーダー的な女の子は私の元友達ですごい別れ方をされた性格悪い子だったね(でも、夢の中ではその記憶はなくて頼れる存在だったかな)。

私は新郎新婦に珍しい日本酒?を授けるというなんか謎の任務を任せられてて、
そのお酒の名前が「めんたい酒」っていう明太子?の絵が描いてある本当に謎のお酒なんだけど、
夢の中ではツッコミが存在しないから、
「明太子の日本酒かぁどんな味なんだろう」って素直に感動してる私でしたw

で、ワゴン車だかバスだか皆で大型の車で移動してて、
私寝ちゃったのかな?
誰かにキスされて目が覚めて、
至近距離に私好みのイケメンがいて、
え、誰??
って思ってたら自分の服が乱れてて、
え、キスだけじゃなかったのかな?
とか状況を把握しようとしてたら、
自分が靴を履いてないことに気付く💦

ここでもう場面が切り替わってて、
式場にいたのかな?
さっきのイケメンが遠くにいて、
すれ違う女の子が振り返って見てたからやっぱり一般的にもイケメンなんだなぁって思いながらもう自分がされたこと忘れてるよね、私?w

あと、靴履いてなかったはずなのに何故か高校時代からのローファーを履いてる私(ジョジョの康一くんのコスの時に履いてるやつねw)。

結婚式にこんな靴じゃヤバい、
ヒールは車に置いてきちゃったのかな控え室に置いてあるのかなどうしようって思ってたら、
案の定おばさんに注意されてしまって(怒られてるわけではない)
でもなんか忙しくて、靴をどうにかしたいのに動けないって感じの夢だった…。

 
上記の内容をググって夢占いというか、
夢診断してみたのでまとめます。


結婚式に招待される夢

情報源はこちら→https://spicomi.net/media/articles/424
誰かの結婚式に招待されること自体は嫉妬とかがない限りは吉夢・新しい恋の始まりとかそういう良い意味合いがあるんだけど、
私の場合望んでない招待だし、新郎新婦の姿すら見てないから違うと思う。
最近何人か新しい男の子と絡むようになって仲良くなっていくことに対して不安というかストレスなのかなぁ?
おめでたいはずの結婚式で嫌な印象を持ってるってことは本当気持ちが沈んでるのかもなぁ…。
前の失恋の時はもっと良い男見つけてやる!って前向きな気持ちだったけど、
今回はまた私が相手をダメ男にしちゃった感が否めなくて、また同じこと繰り返すかもしれなくて面倒になってる部分はあるよね;;

日本酒を贈る夢

情報源はこちら→https://miror.jp/miracle/column/11857
お酒に関しては刺激・誘惑・普段とは違うものって意味があるらしくて、
特に日本酒は嬉しいお知らせって意味が強いみたい✨
珍しいお酒だから今までにない吉報が来るって兆しかもしれないけど、
結局飲めてないからせっかくのチャンスを逃す暗示の意味合いの方が強いんかなぁ😅
もし予定通り相手に渡せてたら私の発言がきっかけで人間関係上のトラブルが起きることを表す警告夢らしくて、そうじゃなくてまだ良かったかな…!

一応、明太子の夢もw

情報源はこちら→https://yumeuranai.koufuku.ne.jp/dream/16824
豊かさとか収入の象徴らしいけど、
人に渡すために誰かから預かったものだから自分で食べたわけじゃないし、
お金欲しいとかそういう願望が出たのかなw

キスされる夢

情報源はこちら→https://www.google.com/amp/s/sinrigakulab.com/dream-divination-of-kiss/amp
本当にキスだけだったか分からない部分はあるけど、車に異性と乗ってる時点で性的欲求の意味もあるのかなw
異性にキスをされる夢なら精神的な愛に飢えてるみたいw
彼氏との失恋だけならともかく、
仲の良い男友達も結婚しちゃったから甘えられる存在がいない寂しさは確かにあるよね😭

靴がない、靴を探したい、靴が汚い夢

情報源はこちら→https://sinrigakulab.com/dream-divination-shoes1
社会的地位を表す靴。
それをなくすってことは仕事がうまくいかなくなるのかな…本当忙しいもんね最近は😭
それに加えて、私の場合はヒールがどこにあるか分からない状態だから女性らしさもなくしてるってこと?笑
女性が靴を探す夢は恋愛面での悩みの暗示らしいし本当悩んでるみたいだよ私www

 
以上、診断でした!
ラプンツェルのガラスの靴
これ、今回の夢にぴったりな写メだな笑
ユメから誕生日プレゼントでもらったラプンツェルの指輪入れなんだけど、
残念ながらこの前の彼にも使うことがなかったw
いつか、大切な人からもらった指輪を入れてユメに写メ送ってあげたいよ笑

最終的には結婚して家庭を持って落ち着きたいけど、
今は一旦、恋人とか結婚とかから現実逃避したいw
そろそろ私の偉大な故郷である二次元に帰ろうと思ってたのにww
私行動力あるしモテるから←
結局また早くもリアルに戻りそうな展開に躊躇してるとこ。
それが夢に顕著に出たなと思いました。

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 良い夫婦の日からの夢占い・夢診断連日の結婚報道でおめでたい嬉しいと思いながらもアラサー独身女の心は疲弊してたのかな。そんな時に見た夢をググった夢診断とともにまとめてみ […]

タイトルとURLをコピーしました