バトルリーグの報酬で色違いモノズをゲット!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020年8月1日(土)〜8月8日(土)

ポケモンGO ドラゴンウィーク

新たにモノズの色違いが実装されたましたね!
コミュデイとかでくると思ってたらそう来たか!

今回はモノズとフカマルのイロチのために気合い入れて頑張ってるんですが、
7kmたまごからの孵化率低過ぎない?
野生からもほとんど出現しないし、
スペシャルリサーチ終わったら全然会えてないんだけどw

でも、普段はレアなドラゴンポケモンが野生に多く出てくるの嬉しいね!
なんでヒトカゲとキモリ?って思ったらメガ進化でドラゴン属性になるからだそうで、
なるほどね!

とりあえず飴を集めるのも大事だから最低限飴集めができたらなと思います!
Twitterにフレンド募集のタグを呟いて以来10人以上のガチ勢と繋がれて、
毎日のように卵もらえて本当ありがたい🙇‍♀️

タッツーのスポットライトアワー

スポットライトアワーで色違いポケモン捕まえたの初めて!
(今まですでに持ってるか興味の薄いポケモンだったからやる気出なかったのもあるけどw)
緑のタッツー!
色違いタッツー
まだ持ってないからこの機会に欲しかったんだよぉ!
良かった✌️

スーパーリーグの勝利報酬で色違いモノズ

もうモノズのこと忘れかけてたら←
来たー!
バトルリーグの報酬でも出てくるんだね⁉️
出現率上がってるのかな⁉️
緑のモノズ!
色違いポケモン 緑のモノズ
嬉しいーっ😍💕

ゲットチャンスで捕まえたから個体値も高いと思ったらそうでもなかったw
でもでも、モノズが出る確率だって限られてるのに、
色違いだなんて本当レアだよねー✨
やったぁ😆♪

今はマリルリ・ドクロッグ・ヤミラミ!のパーティで頑張っています💪

色違いシャドウポケモン

気球のおかげでロケット団の下っ端と戦えるチャンスも増えたし、
ポケストップ探さなくても幹部に会える率が上がったから
狙ったシャドウポケモンはゲットできてるかも!

前に紫のラプラス捕まえられたし、
色違いシャドウラプラス
今回は緑のベトベター捕まえられた!
色違いシャドウベトベター
うえーい😎

ドラゴンウィーク中は緑の色違いポケモン尽くしでしたね!

 
8月8日は私の推しのギャラドスになるコイキングのコミュニティデイだから頑張ろう‼️
ガチ勢には今更コイキングって不評らしいんだけど、
私めちゃくちゃ捕まえてるのに未だ1匹しかイロチ持ってなくて、
個体値低いから進化もできてない。
イロチの高個体値を狙って赤いギャラドスで戦いたい👊
アクアテールも役立つよね🌊
星の砂も3倍だからバトルリーグ勢にはありがたいイベント🙏

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました