マツキヨのスペシャルウィークエンドで色違いテッシードをゲット!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.11.8
11:00〜14:00

セブンイレブンのスペシャルウィークエンドは申し込み期限の締切が早くて忘れちゃいましたw
最近ポケGOの情報に疎くて忘れがち💦
どっちだとしても先行でテッシードの色違い捕まえられる条件は同じです!
違うのはアンノーンの記号と、アブソルかクチートかってことくらいかな?

マツモトキヨシの方はなんとか間に合って良かったです!
元々マツキヨのアプリは登録してあるので、
スペシャルウィークエンド専用のクーポンを使って700円以上の買い物ををするだけで応募になります!
でも、3日以内にアプリに登録してあるメールアドレスにプロモーションコードが送信されるって書いてあったのに、
メールが来たの4日後だったから焦ったよね😅

マツモトキヨシ

スペシャルウィークエンド当日は、公園で待機していたのですが11時になっても何も変わらず。
え?バグ??
あ!お香たくんだっけ⁉️
最初からバタバタしちゃいましたw
コロナの影響でコミュデイ6時間になったから、
イベント3時間って短く感じて焦っちゃう💦

でも、序盤でテッシードの色違いが捕まえられたので気が楽でした♪
テッシード色違い
青っぽいテッシードです!

クチートもまだ持っていなかったのでイロチ嬉しい!
クチートの色違い
赤くて可愛い💕

あわよくば、
タイムチャレンジのタスクで色違いフカマル出てこないかななんて思いましたが、
さすがにそこまで運良くなかったです笑
でも、高個体値だったから良かった✌️

アンノーンM、Kは色違いいなかったからちょっとつまらなかったw
MとKのアンノーン
とりあえず高個体値出るまで頑張って残りは逃しちゃた。
今思えば交換用にもっと捕まえておいた方が良かったかな?

アンノーンのメダル
これでアンノーン10種類ゲットです!

 
因みに、お昼ご飯はスシローで🍣
ポケストップになったし、
カニのキャンペーンがこの日までだったから行きたかったの🦀笑
スシローのカニ
美味しいよね、蟹!
カウンター席にアクリル板の衝立て立つようになってから、
お寿司チェーン店に1人で行きやすくなってありがたい✨

 
ポケGOで遊ぶ頻度がまた増えたので、
色違い運も戻って来たかな!
すでにルギアの色違いもゲットできました👍
色違いルギア
青が赤になったり、
青が赤くなったりする色違いはかっこいいよね‼️

 
この後はちょっと歩いて12km卵を9個割りました🥚
最近12km卵に必死でギフトを贈るタイミングを逃していてごめんなさいw
メグロコが欲しいんです…!
コマタナ
今回も全滅!
まぁコマタナ来てくれたし良かった!

 
最後に、Twitterではもう書きましたが、
ポケモンのスニーカーを買いました!
ポケモンのスニーカー
ピカチュウが書いてあるのは内側だから、
ぱっと見だと分からないデザインも良かった!
今見るとどことなく善逸っぽさもあるな笑

子供用なのでサイズが23cmまでしかなく、
大人の私が試着して良いのかウロウロしていたら、
スタッフのお姉さんが「履いてみますか?」って声かけてくれてとても救われた…!
ツイッターでは文字数の関係であまり語れなかったけど、
「お子様用ですか?」とかじゃなくて私が履くこと前提で当たり前のように接してくれたからほんと嬉しくて😂💕
履けなかったら恥ずかしいなって気持ちすら私に抱かせなかったよ、このお姉さんは😭
お姉さんと言いつつも私より歳下だと思うけど笑
気持ち良い接客におばちゃん感動しました、どうもありがとう🙇‍♀️

ちゃんと試し履きできたおかげでジャストサイズで変えました👟
まさか22.5cmが履けるなんてw
ピカチュウのスニーカー
年々足が小さくなってる気がするんだけど大丈夫かなぁ?
なんか怖いw

次のイベントはエレブーのコミュデイかな?
早速履いていきたいと思います👣

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

  1. […] この日は14時までポケモンGOのスペシャルウィークエンドをプレイして、 その後は磯山弁財天に行って写真撮ってました! 紅葉狩りのつもりでしたがまだ早かったかな? […]

タイトルとURLをコピーしました