GOバトルリーグでギラティナ!スーパーリーグのパーティ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

ギラティナの出現率と成果報酬

スーパーリーグに慣れてきて、
ドダイトス、ピクシー、ヘルガーで半分くらい勝てるようになってきました!
スーパーリーグのパーティ

でも、ノーマル対戦では4勝しないとギラティナチャンスには辿り着けないので、
残りのレイドパス3つとバトルを頑張って7回チャンスを掴みました💪

結果はこちら!
GOバトルリーグ 報酬のギラティナ

ダークライの時より出現確率が上がってる実感!
4/7だから二分の一以上の確率でギラティナ!
でも、さすがに色違いが出るほど優しくはない笑

この報酬のおかげでギラティナのアメが貯まった人も多いんじゃないかな?
ガチ勢は星の砂も貯めるだろうしハイパーリーグ用に技の解放してそーw
ハイパーリーグが一層難しくなるね😇

スーパーリーグのパーティも未だ調整中…
というか、ランク7まで来ると伝説ポケが当たり前or対戦に慣れてる人になってくるから、
使うポケモンも変わってくるし、
個体値高いから今まで倒せてたポケモンも倒せなくなってくるんだよw

スーパーリーグのパーティ

シーズン1の今のパーティはドダイトス、ピクシー、ライコウです!
シーズン1のスーパーリーグパーティ
今までヘルガーを入れていましたが、
脆く、スペシャル技を出す前に死んでしまうことが多く、
ノーマル技をバークアウトから炎の牙に変更したり色々調整してみましたが、
うまく使いこなせずライコウに交代!
エンテイと迷ったけど、電気ポケは弱点少ないしね!
エアームド・マリルリ対策としても優秀!

  • ドダイトス
    (はっぱカッター/砂じごく・ハードプラント)
  • ピクシー
    (甘える/サイコキネシス・マジカルシャイン)
  • ライコウ
    (電気ショック/ワイルドボルト)

虫ポケモンが出てくると勝てないけど、
その辺は運だと割り切る笑

ヘラクロス出されても日本にいないからどんな技覚えてるか知らないから焦るよねw
虫か格闘だと思ってピクシー出したら、
まさかの地震で瞬殺されたw

 
今のパーティはポケモンの交代をうまくやって弱点を避けて、
効果抜群のノーマル技だけで切り抜けたい戦い方。
相手が氷技じゃない限りは、
最初のドダイトスでの砂地獄でとりあえず防御力を下げて交代って感じで頑張ってます!
なんだかんだで御三家はバランス良いし技も恵まれてて強い💪
そして、とにかくフェアリータイプのあまえるが強力👊
相手に出されて厄介なポケモンは自分でも使ってみる笑

 
あっ!
最近は不戦勝にさせてくれる人いるよね?
ポケモンゲットの報酬以外興味なくて早く終わらせたいのかな?
優しさ?
勝たせてくれるのはありがたいけど、
私としては自分の経験値上げたいから戦いたいよー笑

とりあえずはランク7に到達したからシーズン1が終わったら、
コミュニティ技も覚えられるというすごい技マシンが手に入るのかな✌️

ロケット団のリサーチ

今月もなかなか進まず😅
土曜日でクリフ、シエラ、アルロを倒して、
日曜日にサカキを倒すつもりでいたんだけど、
予定が遅れてる。

土曜は寒いし雨だしで日曜頑張ったけど、
全然アルロが見つからなくて、
ここなんて両方シエラw
シエラが多い

今週がんばるかー、
暖かくなるみたいだしね☀️
今度こそ個体値高い伝説ポケモンがゲットできると良いんだけど…!

 
あと、家の中でサイホーンの色違いゲットした✨
サイホーン色違い
すでに持ってるから感動は薄いけど笑
今までの統計上、既に持ってるイロチをまたゲットすると、
近いうちにまた新しい色違いがゲットできる!
土日に期待する😆

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました