館林のCaffe&Dining Aでのランチメニュー!石焼きごはん!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンGOの前にランチ!
つつじヶ丘周辺でググって行ってみました!
何回か通ったことがあり、Aの看板が目立つので気になっていました✨

Caffe&Dining A(カフェアンドダイニング エー)さん!
Caffe&Dining A
反対車線からでも信号で曲がって裏から入れるので大丈夫です!
駐車場も広い!

入店してすぐに手の表裏をスプレーしてもらい消毒!
1人だったのでテーブル席ではなく、
カウンター席に案内してもらいました。
他にお客さん通さないので他の席に荷物置いて大丈夫ですよって言ってもらえました☺️

そして、メニューと同時におしぼりが渡されて、
エステでもらうおしぼりみたいで温かくて良い香り✨
でも、ご飯食べる前にこの香りキツ過ぎないかなぁ?w

日差しが強い席で上手くメニューが撮れなくてごめんなさい😅
読みにくいんですが以下ランチメニューです!
Caffe&Dining Aランチメニュー
メニューはステーキやハンバーグ、チキンなどのお肉料理がメインのようで、
他にはピザやパスタ、石焼きごはんがありました🍕🍝🍚

ステーキ&ハンバーグ ランチセットメニュー

ステーキ・ハンバーグセット
●ライトセット 1,600円
(料理1品+サラダ+ライス)

 

●サラダセット 1,800円
(料理1品+大盛り豆腐サラダ+ライス+ドリンク1杯+今月のデザート)

●パフェセット 2,000円
(料理1品+本日のサラダ+ライス+ドリンク1杯+今月のパフェ)
本日のサラダはサーモンとアボカドのサラダって言ってたかな?

●Aセット 3,900円
(前菜1品+料理2品+大盛りサラダ+ドリンク2杯+今月のデザート2品)
Bは?って思ったけど店名のAってことですよね笑
2人で食べる方向きのランチセットですね!

セットによってサラダの内容が違うのが特徴的かな🥗
お肉のセットはボリューミーでお得だけど、
この後に運動することを考えたらやめたおいた方が良いかな笑

パスタ・石焼ごはん ランチセット

Caffe&Dining Aパスタメニュー
パスタの種類が豊富です🍝
トマト、クリーム、和風、塩味のジャンルがあり、
それぞれメニューが多いです!

セット価格は以下の通りです。

●ライトセット 1,100円
(料理1品+サラダ)

 

●サラダセット 1,300円
(料理1品+大盛り豆腐サラダ+ドリンク1杯+今月のデザート)

●パフェセット 2,000円
(料理1品+リッチサラダ+ドリンク1杯+今月のパフェ)

●Aセット 2,8000円
(前菜1品+料理2品+大盛りサラダ+ドリンク2杯+今月のデザート2品)

石焼きご飯のメニューはこちら👇
Caffe&Dining A石焼きごはんメニュー

今月のデザート・パフェメニュー

デザートもパフェも共に3種類でした。
スイーツメニュー

【4月のデザートメニュー】

 

  • いちごのショートケーキ
  • フロマージュタルト
  • クッキーとアイス
【4月のパフェメニュー】

 

  • マンゴーパフェ
  • オレンジとキウイのパフェ
  • マスカルポーネとチョコアイスのパフェ

パフェ大好きなんだけど、
マンゴーとキウイとチョコアイスが苦手だから今月のデザートから選ぼうかな😂

石焼きホタテとキノコのごはんのサラダセット

最終的に石焼きホタテとキノコのバター醤油のサラダセットにしました👍
石焼き料理ってあまりないしね!

まずは大盛り豆腐サラダとドリンクのピーチソーダ🍑
大盛り豆腐サラダとドリンクのピーチソーダ
サラダは和風で魚介出汁を感じるしょうゆ味でした!
刻んであるピクルス?の食感や味がアクセントになって美味しかったです!

セットドリンクのピーチソーダはガムシロップで甘さを調整できるのありがたかったな✨
しかも氷が丸い!テンション上がる!笑
お水の氷も丸かった!
でも、お水のグラスが重くて大きくて持ちにくいから落としそうで怖くて手を付けられなかった💦
最近しっかり持ってるつもりなのにすぐ落としちゃうw

夜はお酒を扱っているお店なのでドリンクメニューも豊富でした!
Caffe&Dining Aランチドリンクメニュー
運転じゃなかったらサングリア飲みたかったなぁ🍷

飲み会コースはこんな感じです👇
Caffe&Dining A飲み会メニュー
会員登録ですぐに使えるクーポンももらえました!

 
そして、メインのホタテとキノコの石焼ごはん!
ホタテとキノコの石焼ごはん
石焼きの音と香ばしい香りが食欲をそそります!

あ、取り皿とかない感じですか?
言えばもらえると思いますが、あつあつで食べるのが風情ってものかな🔥
ホタテが思ってたより小さくて残念でしたが、
キノコにしっかり味付けされていて美味しい😊

でも、、
サラダと味付けが似てる…
もっと濃い味になった感じで、
飽きてしまったと言うか、重く感じてしまいました💦
あと、豆腐のサラダも私には多かった…
これは私のチョイスミスですね🤣
ご飯を少なめにしてもらうべきだった💦

 
デザートは軽めにクッキーとアイスにしました!
焼き菓子とアイス好き💕

そして、デザートの時にもまたおしぼりをくれました。
なんで?手が汚れるようなもの食べたっけ?
…私の食べ方が汚かったのかな😱
うーむ、食後に嗅ぐこの香りはキツいなぁ←

クッキーは店長の手作りだそうです!
デザートはクッキーとアイス
可愛い🍪
特に種類が書いてなかったからバニラアイスだと思い込んでたらチョコかぁ…
勝手にバニラの口になってたから残念でした。

そして、お皿が平たいから滑って食べにくい…私食べるの下手くそでお皿ドロドロ🤣
さっき熱々のご飯食べたからテーブルも熱いのか溶けるのも早いw

今日は自分のチョイス運の悪い日でした😇
食べ方汚くてすみませんでした🙇‍♀️💦
素直にお肉にしとけば良かったw
ハンバーグと大粒ホタテが食べたかったなぁ😂

でも、ポケGOの度に新しいお店を開拓するのも楽しくて良いな♪
カフェアンドダイニング エー

天気も良くお散歩日和でポケGOも楽しめました💕
新緑の時期って気持ち良いよね🍃
写真も撮ってきたから後で載せます!
ツタージャのコミュニティデイ

ツタージャも無事ゲット✌️
色違いも高個体値も来てくれて良かった😍
ツタージャ色違い

ただ、最近お絵描きでひきこもりがちだったもので、
運動不足が祟って腰痛と膝の痛みであまり歩けなくてだいぶおばばになってました。
まずはストレッチで骨盤周りの矯正しないと。
運動を始めるためにまずは身体をつくらなくちゃいけない工程ほんとなんなのw

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました