エレブーとブーバーのコミュニティデイ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

11月は2回もコミュデイあるなんて思わなかった!
今くらいの気候なら寒過ぎずに秋晴れがちょうど良くてお外が気持ち良いからポケモンGO日和✨
秋の空

15日のエレブーは高個体値運が良くて、
スーパーリーグ用、ハイパーリーグ用も作れて良かったな!
色違いエレキブル

イロチも10匹とまずまず!
エレブー色違い

エレブー色違い

1つ失敗したのは卵にポケモンをセットするタイミングを間違えたことw
卵がかえる距離が1/4になってるイベント中に12km全部孵化させようって意気込んでたら、
そのこと忘れて前日にセットしてしまったwww
スーパー孵化装置使っても8kmだから8km歩いたよね💦

でも、やっとメグロコ生まれたから良かった😊
メグロコが図鑑に登録

久しぶりに1日に10km歩いたので、
体力戻ってきたお祝い?にタピった!
タピオカ黒蜜ソフト
タピオカ黒蜜ソフトおいしかった🍦💕

 
20日はブーバーのコミュデイ!
ブーバーの色違い

色違いは11匹ゲット💪
前回から1週間しかなくてアイテム補充が間に合わなかったんですが、
なんとかプレイできました!
ピンクのブーバーン
バトルリーグ用に高個体値がゲットできたけど、
いつバトルリーグって普通のスーパーリーフとかに戻るの?

リトルリーグとかカントーリーグもこれはこれで面白いけど、
ルール変わっちゃってついていけてないw
でも、簡単になったおかげで今回はランク10にたどり着けそうです🏆

今このパーティでなんとかカントーリーグを五分五分くらいの勝率で戦えてるかな?
カントーリーグ パーティ

●ガルーラ(どろかけ・グロウパンチ/かみくだく)
●ピクシー(あまえる・コメットパンチ/サイコキネシス)
●ベトベトン(どくづき・かみなりパンチ/やつあたり)

あり合わせで作ったパーティだからベトベトンのやつあたりが悔しいなぁw

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました