映画「東京リベンジャーズ」を観た感想

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

予告映像の吉沢亮くんがカッコよくて、これは絶対観ようと思っていました!
私の身の回りでも東リベにハマってる人多いからきっと私もハマるはず笑

映画「東京リベンジャーズ

映画のプロローグは裸刺青ヤクザが轢き殺されるとこから始まって衝撃。

待って、軽いノリでイケメンを見に来たのに、こういう感じ?💦
Twitterで見て来たマイキーくんのイメージと全然違う😂
でも、この冷たい雰囲気もとても好き🙏

喧嘩のシーンもけっこうエグい🙄
鈴木伸之くんと磯村勇斗くん出てるから今日から俺は!!気分を楽しみたかったよ笑

すっごいボコボコにするじゃん?
タケミチを階段の金属の手すりに頭を打ち付けるとかそこまでするの?
(これは映画だけの演出でした)
怪我のメイクとか血糊も生々しくて痛々しいから苦手な人はダメかもしれない。
悪役の奴ら誰もタイマンしてくれないじゃんw
武器使うわ集団でボコったり、学生の喧嘩を超えてて引いちゃう、、

役者の年齢層も学生やるような若さではないからボディ仕上がってるし、
今までのアクションで培ってきた経験値があるからか無駄な動きがないw

でも、そんな心のヒリヒリ感を抱えてる時にどら焼きを食いながらマイキー登場!
えー!どら焼き好きなの?何なの可愛いね!
うあー!かわいい!ありがとう癒される😭

そして、ドラケンの硬派っぷりに心持ってかれるー😍
強い!かっこいいーーー!!
最高の2人の登場シーンですね👏

東リベイラスト
早速落書きしました笑

私ドラケンのことピューと吹くジャガーに出てきた宇津久島福嗣に似てるなって思ってたの、本当ごめんなさい←
皆が好きになる理由が分かりました🙏

このコンビがすごく良い💕
マイキーが病院で陽射しに照らされながら涙するとこめちゃくちゃ美しかったです✨😭✨
(これも映画だけの演出、ありがとうございます🙇‍♀️どら焼き配ってるのも映画だけみたいだね)
銀魂の沖田で吉沢亮くん観てから本当魅了されっぱなし。

この2人だけじゃなくて、
五人衆の仲間っぷりも熱いし、
タケミチくんの成長していく様も感動するし、
とんかつDJアゲ太郎で北村匠海くんが可哀想だったから良い主演作ができて良かったね!って思うし、
皆良い奴だから幸せになってくれって強く思えるから本当次が気になって気になって…!
タイムリープして未来が良くなっていくのが面白くてあっという間に終わってしまいました!

あ、タイムリープとタイムスリップと何が違うの?今ってタイムリープって呼ぶの?と思って調べてみたら、
自発的に時間を移動できるのがタイムリープ、
偶発的に時間を移動しちゃうのがタイムスリップってことみたいです。

映画だと稀咲のことが何もわからないまま終わっちゃって、続きが気になる!!
とりあえずネトフリにアニメ版があったので見ました!

映画の後にアニメ観ると皆が子供っぽい⁉️
え、君たち中学生だったの?笑

映画は女として観ていましたが、
なんかアニメは絵も可愛いから母親気分で観ちゃう🤣

キャラがかっこいい!と思うトキメキ感より、
頑張れ!って応援したくなる気持ちの方が強いかも。
あと、私が大人になってしまったんだろうな、ラッキースケベシーンが邪魔に感じちゃうw
なんか男の子向けって感じで映画とのギャップに戸惑う。

でも、ドラケンの声が鈴木達央さん!
無限の住人の凶くん!
キャラも似てるし、これは好感度上がる☺️

名前もみんな可愛くて覚えやすくて、響きが良いよね♪
たけみッチ、マイキー、ドラケン、アッくんとか…つい呼びたくなっちゃう!!

そういう部分ではアニメは良いですが、原作の方が深くて好きですね。
新宿スワンの作者ということも分かり、ヒリヒリする内容にも納得…!

電子書籍なら期間限定で1巻が無料試し読みができます👍

ただのヤンキー作品じゃないからヤンキーもの苦手な私でもスッと入ってきて読みやすい!

早くも影響を受けていて、
前から髪型をツーブロックにしたいなと思っていたんですが、
ドラケンのおかげでその意欲が強まりました笑

あと、意味もなくハイキックの練習を始めましたw
なんか前向きなやる気をくれる素敵な作品です💪✨

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました