ポケモンGO!イースターイベント

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

エイプリルフールイベントでのイロチ運はありませんでしたが、
今回は好調でした!
なんか本当に色違いポケモンの出現率上がっていませんか?
身の回りのガチじゃないポケモンGOプレイヤーの友達でもイロチ出てたもんね!
単純にポケモンの出現率が上がってるからその分タップする回数が増えてて遭遇率も上がってる?

私もイースター中になんと5回イロチに遭遇できました✌️
まずは色違いシャドウダンバル!
色違いシャドウダンバル
ダンバルのコミュデイ自体参加できなかったから、
初めての白いダンバルで嬉しい😆
あまり外出もしないからシエラにすらなかなか会えなくて、
通り過ぎざまに見つけたシエラのために引き返してまで来た甲斐があった!笑
これで個体値高ければ最高なんだけど、
まぁ残念な個体値ですよw

次のイロチはヤンヤンマ!
アマゾンプライム見ながら雑にプレイしてたからキラキラの瞬間逃したー💦
ほんと無欲の時ってイロチ来るよね笑
ヤンヤンマ色違い
青いヤンヤンマも持ってなかったから嬉しい✨
暖色系のポケモンが寒色になると病気っぽいけどw
これはかっこいいと思うんだ笑

次のイロチはメリープ!
メリープ色違い
コミュデイ以外で会うのが2回目ということもあって、
気が抜けていたのか、
初めて逃げられました😭

金のズリの実+ハイパーボールだったのに、
私が投げるのが下手くそでniceにもならず捕まえられなくて逃げられた…
CP低いポケモンは逃げやすいから注意が必要ですね⚠️

もう3匹のイロチポケと遭遇したから今回はもう終わりかと思ったら、
タマタマの色違い!
タマタマ色違い
うわー!初めて実装されたけど別にいらないなって正直思ってたから運の無駄遣い←

周りではピンプクとかラッキーとか可愛いポケモンの色違い出てるから羨ましい笑
リオルのイロチが生まれた人いる?
周りにいなかったからやっぱり確率低いのかな?
でも!
リオルの個体値MAXをゲット‼️
個体値MAXリオル
嬉しーっ💕
それに、まだ割れてない卵もあるから希望は捨ててないよ!

最後のイロチはチコリータ!
色違いチコリータ
twitterでも言ったけど、
もっとイベント中ならではな色違いをゲットしたかったw
もちろん既に持ってるイロチでも嬉しいけどね♪

チコリータはコミュデイ参加できなかった割に、
これで2回目のイロチ!
持ってるイロチをゲットした後は近々またイロチをゲットできるっていう私のジンクスがあるので楽しみにしてるよ!

次のイベントはケーシィのコミュニティデイかな!
4月25日(土)11:00〜17:00
家に居ながらにしてプレイできるの楽しみだな✨
しかも、ポケモンの捕獲時のほしのすなが通常の3倍!
頑張るぞ💪

あ!24日はGUでポケモンコラボの服が発売されるから、
ネット通販の準備しておかないと!
ユニクロとアカウント一緒だから無事ログインできたわ、良かった!
オンラインストアでも買えるよね?

ユニクロも今エヴァコラボ、アナスイコラボやってて惹かれるー笑
可愛いし安いから色々欲しくなっちゃう!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました