れすとらんハウスK・Aでご褒美ランチ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.7.8

手術と通院が終わったので、
自分へのご褒美としていつもよりちょっと豪華にランチ!

もしかしてオシャレカフェって閉店した??
いつも通るの午前中だからCLOSEの看板出てるのかと思ってたら
午後も出てなくて定休日かと思って調べたら閉店?
つむぎと館林でコスしたアフターが最後かな?
いろんな人と来てて思い出多いからショック;;
えー、本当に?💦

 
もう1つの候補だったレストランハウスKAでお肉!
https://www.hotpepper.jp/strJ000315014/

平日だし空いてると思ったらすでにけっこう車が停まってました。

普段は私の誕生日に家族とここでご飯食べるんですが、
GWは緊急事態宣言もあったりで外食してなかったから久しぶりに食べたかったの!
今はランチ再開したけど、夜はまだテイクアウトだけみたいです。

牛フィレ和風ソースBセットにしました!

前菜の日替わりスープはジャガイモの冷製ヴィシソワーズ!
セットドリンクはブルーベリー!
ビシソワーズとブルーベリージュース
美味しいんだけどエアコンが効いてるから寒いw

自畑で採れた野菜のサラダって新鮮で美味しいよね🍅
とれたて野菜
適度な地方民で良かったなぁって思う😊笑

メインの牛フィレ肉!
柔らかくて美味しい🥩💕
牛フィレ肉の和風ソース
K.Aレストランの料理はどれも味が丸いから好き!
下処理?をしっかりしてるのかな?
旨味成分がすごい気がする!

初めて雑穀米にしてみたんだけど、
雑穀米って美味しいんだね⁉️
雑穀米
子供の時はなんか豆を食べてるのかご飯を食べてるのか、
食感・歯応えの違和感が忙しくて苦手だったんだけど、
お赤飯みたいで香ばしくて美味しい✨

白米より低糖質・高栄養なんだっけ?
素晴らしいね👏

食後のデザートはこの中から選べます!
選べるデザート
私はティラミスパフェにしました🍨
最後まで美味しかった😍
ティラミスパフェ

 
また太り始めてるから外食なんてしない方が良いと思うんだけど、
食べるって手軽に幸せ中枢を満たせるから頼りがち←

最近体力落ちててちょっとストレス溜まってるんですよ😭
仕事が1時間長くなってから生活のペースがうまく組めなくて疲れてるのに加えて、
抗生物質のせいなのか、手術後に体調が悪化しちゃって、
お腹痛いし、膣カンジダっぽいし、目の免疫力低下で涙が止まらない症状が再発してるし、
エアコンで寒い➡️腰・関節が痛くて痺れる➡️運動できない➡️体が疲れないから眠れない
⬇️
胴回りを温めると蒸れて被れる➡️温まると痒いし手術傷もあるから長風呂できない➡️リラックスできない
っていう悪循環💦

せめてお散歩したい。
足首とふくらはぎが固まってて頭まで血が通ってない感じ。
今週のコミュニティデイは天気良いのかなー?

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました