カフェ シャンブルドット -Cafe Chambre D’hotes-メニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

太田のカフェ シャンブルドット (Cafe Chambre D’hotes)

夢街道の帰りにカフェ シャンブルドットさんも寄ってきました!
看板のCはシャンブルのCですかね?
どこでもドアのような可愛いピンクの入口🚪💕

シャンブルドットの入口

…でも実は、、
本当はカフェブラックスミスに行くつもりだったんですよ。
同じ通りのすぐ近所(左の☕️マークがそう)だから間違えてしまいました!?

この日は夢街道でも店舗を間違え、
気を付けようねって学んだはずなのに、
そんなすぐにまた間違える??🤣

CはCafeのCでもあるし、CoffeeのCでもあるから気付かなかった笑
中に入ってメニュー見た時に事前に調べたお店と違う!?ってやっと気付きましたwww
友に言おうか迷ったけど笑
美味しそうだからこっちでも良いよねー!アンティーク調で好きな雰囲気だったので💕

ちなみにメニューは以下の通り👇
(※2023年12月現在)

カフェ シャンブルドットのメニュー

ガレットがオススメのお店みたいですね!
飲み物とセットで1,800円!

ハム&チーズ・たまごの定番ガレットと、
レモンハーブチキンのガレット!
両方とも季節のお野菜が乗るんだ!季節の旬な野菜も楽しめるってことですね🥕

甘い系のカフェは沢山あるけど、
軽食のしょっぱい系は珍しいですよね☺️

普段はケーキもあるそうですが、この日はすでに品切れでした…!

コーヒーを飲むつもりで行ったからジュースのメニューをよく見てなくて今知ったんですが、
自家製ジンジャーレモンソーダ美味しそう😳
お洒落なお店の【自家製】は惹かれるものがある✨笑

本日の紅茶ってことは紅茶も毎回違うのかな?
何の紅茶かだけでも聞けば良かったな!


内装が古着屋さん?アパレル店?みたいでで可愛い!
インテリアとしてお洋服が飾ってあったり素敵でした💓
(許可をもらって撮影しました🙏)

可愛い内装

お腹はいっぱいだけど、甘い物も気になるから間をとってチョコレートのラテ、チョコラチーノにしました🍫

チョコラチーノ

チョコが良い香りで美味しい〜*
甘過ぎないからしつこくない。
あったまる😌✨

友達の娘ちゃんがアイスカフェラテのストローがハート型で喜んでた🥳

アイスカフェラテのストローがハート

私もこういうさりげない可愛さ好き〜💕

クレープも美味しそうでした😋

シュガー&バタークレープ

シュガー&バターなのに苺も乗ってました!
となると苺のクレープにはもっと沢山乗ってるのかなぁ🍓

お店を間違えて行ったものの、子どもにも優しくしてもらえてゆったりできて、
むしろこっちで良かったな✌️

今度はコーヒーを楽しみにまた来たいですね☺️

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました