スーパーホテルPremier金沢駅東口に宿泊!金沢一人旅④

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

金沢でジョジョ旅をするにあたって、
温泉、朝食付きで出来るだけ安くて新しいところが良いって感じで調べて天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口にしました!
楽天トラベルで、ワクチン接種済みプランが4,800円と安かった✨

スーパーホテルPremier金沢駅東口

金沢フォーラスでJOJO WORLD👇を楽しんだ後は、

一旦荷物を置きに15時ごろホテルにチェックイン!

チェックイン


スーパーホテルPremier金沢駅東口
今っぽい外観!

新しいだけあってきれい👏
ロビーもお洒落で素敵!
ホテルのロビー

和を感じられるの良いね☺️
ホテルのロビー

チェックインでオートロックの説明を受けました。
オートロック式で、6桁の数字のパスワードで開ける初めてのタイプ。
パスワードを印刷された紙はなくしそうだからすぐに写メを撮りました。

歯ブラシやヘアブラシはプラスチック削減のため、
部屋に常備されていないので受付でもらいます。

その他のアメニティも充実!
選べるアメニティ
シャンプーなどはもちろん、
フェイシャルパックや体を洗うためのタオルなどもありました!

エレベーターの前に寝間着や枕なども置いてあり、
サイズや硬さが選べるのありがたい✨

 
お部屋も落ち着いていてお洒落😊
ベッドが広いの嬉しい!
スーパーホテルPremier部屋

テレビも大きかったです!
ログインすればNetflixとかも見られるタイプのテレビでした!

荷物を置いて、
金沢駅のバスでジョジョ展(金沢21世紀美術館)へ!

帰りにタクシーでcoilに寄ってご飯も食べて8時前に戻ってきました。

ウェルカムバー

このホテルのもう1つの良いところがウェルカムバー付き🍸✨
17〜20時までお酒やソフトドリンクが飲み放題なんですよ!

時間的に無理そうだから予定に入れてなかったけど、
まだ10分あったので2杯だけ飲みました🍸
ウェルカムバー
ライチサワーと梅酒です!

種類はこんな感じ👇
ウェルカムバー
地酒を楽しみにしてたけどなさそうでした🙄
今日の分はもう終わっちゃったとか?

でも、ソフトドリンクのドリンクバーもあったので
いろんな割り方で飲めて良いなと思いました☺️

あと、時間を過ぎてしまってもまだ片付けてないので良かったらどうぞと帰ってきたお客さんに勧めていてありがたいなと思いました🙏

天然温泉 鼓門の湯

そして天然温泉♨️
ホテルに大浴場があるかないかで疲れ具合が全然変わるよね…!
しかも温泉!嬉しい😆
鼓門の湯

女湯も入り口でパスワードが必要でセキュリティーがしっかりしていて安心🔐
ロッカーも鍵がかかります!

お風呂は無臭で本当に温泉?って感じの全くクセがないタイプでした笑
温度は41〜42度くらいかな?

洗い場は5個あり、
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはそれぞれに常備。
ソーシャルディスタンスなのか一人一人のエリアが区切られているので、
周りを気にせずに済みそうで良かったです!

脱衣所は洗面台が2台あり、
それぞれドライヤーやオールインワン化粧水などが置いてあります!

 
今までで泊まったホテルの中で1番静かで良く眠れたかも…!
ビビリだから水の音とか電子音とか一々気になっちゃうんだけど、
あまり気にならなかったし、
ベッドもちょうど良いかたさで快適でした☺️

 
翌日は朝風呂して朝ごはん!

朝食ビュッフェ

朝食はビュッフェ形式です!
あまり写真を撮ってる余裕がなかったので自分の分だけですが、
朝ごはんと言えば〜なパン・ご飯とおかずが並んでいました!
ホテルの朝食
スクランブルエッグとカレーとサラダ!
パンが6種類くらいあったので少食じゃなかったら全部食べたかった笑
この後、お味噌汁とヨーグルトも持ってきました。

いやぁ、快適な環境だった!!
強いて言うなら水回りの臭いが気になったり蒸し暑かったけど、
4,800円となると十分過ぎて本当にこの額で大丈夫かと思ってしまう…!

また金沢に来る機会があったら天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口使わせていただきたいです🙏

チェックアウトは特に手続きなしですが、
荷物を預けるために受付へ。
チェックアウト後でも荷物を預かってくれます😉

この後はエムザの石田スイ展に行ってきました👇

当初の予定では兼六園か21世紀美術館に行くつもりだったんですが、
どう考えてもその2つより東京喰種の方が好きですからね!笑
一人旅なので気ままに好きなとこ行っちゃいます✨

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. ジャン より:

    こんちは。
    ビジネスホテルタイプにしては珍しく大浴場があるんですね!

    このタイプのホテルは部屋のユニットバスタイプがほとんどではないでしょうか?

    >ホテルに大浴場があるかないかで疲れ具合が全然変わるよね…!

    ↑これ、分かります!!
    ユニットバスじゃあ疲れが取りきれない感じしますもの。

    こちらのホテルはサービスもなかなかgoodですね。

    • nachi より:

      新しいホテルできれいですし、
      大浴場でしかも温泉という良いホテルでした!
      旅行中はなんだかんだ歩くからゆっくり足を伸ばしてお風呂楽しみたいですもんね!
      近くにローソンもあったのでアイスを買って食べながら買ったグッズを眺めて楽しみました笑

タイトルとURLをコピーしました