太田の夢街道のランチメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

夢街道 東金井店

太田に2店舗ある洋食レストランの夢街道さん!
公式HPやSNSがないので住所を間違えて、友達との待ち合わせ場所を間違えちゃいました🤣

正解は東金井店!太田イオンの近くがよく行く店舗、と!
もう間違えないぞw

入り口はこんな感じ!
外観が木の樽などディズニー(カリブの海賊?)っぽい世界観があって素敵なんですよ✨
内装も同じ世界観で少し暗くお洒落な雰囲気☺️

夢街道 東金井店

※当日は慌てていて撮れなかったのでこれは2019年の写真ですw

11時から営業しており、
友達が先に席を取ってくれたので待たずに入れましたが休日12時以降のお昼時はけっこう混みます。

ランチメニュー

こちらがランチメニューです🙌
(※2023年12月現在)

夢街道ランチメニュー

A.カリカリチキン
B.自家製ハンバーグ
C.パスタさん
D.自家製カレーちゃん
E.焼き物くん(ドリア、グラタン)
F.ご飯物(ピラフ、丼、オムライス)

など、大まかに6種類に分かれており、
カレーセットならサラダ・スープ・ドリンク付きで税込940円!
1,000円切ってるのすごい👏リーズナブルですね🥳

改めて見直すとリッチセット、特大サラダセットなんてのもあったんですね〜🤔

Cのパスタは書き切れずに隣のページへ!
パスタだけでも19種類から選べます🍝

夢街道ランチメニュー(パスタ)

パスタやライスは、大盛り+160円・特盛+260円です。
量がすごいことで有名だったのでけっこうな量だと思います笑

通常のグランドメニューは以下の通り👇
スパゲッティだけで30種類も!?
そっか、ランチメニュー1番のDay’sスパはその日の日にちだからこんなにあるのか😳

夢街道パスタメニュー

クリームとかグラタン風も好きで惹かれるんだけど食べ切れるかなって思うと躊躇しちゃうー笑
トッピングでブルスケッタやチーズ増量、リゾットセットも出来るみたいです👍

麺以外のメニューも豊富!
ランチメニューには載ってなかったピザやリゾットもある😳

夢街道メニュー

こちらからも注文することができるので豊富なメニューに迷ってしまいます‼︎
こんだけメニューが多いと全部に目を通すことも出来なかったみたいで、
改めて見て色んな美味しそうな発見に驚いています笑

つま味のたこ焼きも美味しそ!
たこ焼きにホワイトソースって罪深い、、
ピラフもホワイトソーズがけ!
うっかり見逃しそうな()の小さい文字の中に重要な情報詰まってる笑

ランチセットよりもデザート付きのレディースセットの方が良いかな?
選べる専用デザートは、チーズケーキ、チョコレートパフェ、ヨーグルトパフェ、プリンアラモード…だったかな?

ちなみに通常のデザートメニューはこちらです🍰

夢街道デザートメニュー

ケーキ各種にプリンや珈琲ゼリー、パフェ、アイス、
あんみつやワッフルもあります!

デザート+290円のお得な喫茶セットもあるので食事ではなくカフェとしての利用もできます☕️
飲み物のメニューは以下の通り👇

夢街道ドリンクメニュー

珈琲と紅茶は2杯目以降、130円なのもありがたいですね🙏✨
嫌な客が長居してしまわないか心配になってしまう…!

レディーススパゲッティセット

デザートも食べたいってことで最終的にレディーススパゲッティセット(好きなスパゲッティ+サラダ+ドリンク+専用デザート付き)にしたと思います!

まずはドリンクのアイスミルクティー!

アイスミルクティー

大きいグラスにたっぷり!
ミルクとシロップがポーションカップじゃなくて、ちゃんとポット入りなの嬉しい💕

セットのサラダ!
ドレッシングはボトルで渡され、自分でかけるタイプでした。

セットのサラダ

そうなると追いドレッシングしていっぱいかけちゃう笑

メインのパスタはペスカトーレ・トマトスープスパにしました!
デザートまで食べ切れるようにさっぱり食べられそうなトマトベースの味が良いかなと🍅

ペスカトーレ・トマトスープスパ

前に来た時は何食べたっけ?と思ったらやっぱりペスカトーレ食べてましたw

やっぱりペスカトーレ

結局悩むと1番食べ切れる自信のあるトマトスープ系になりがち笑
スープも美味しいからオプションのバゲットやブルスケッタと食べるのも良いと思います🥖

この時はココアも頼んでいたみたいです!

ココアフロート

生クリームたっぷり🏅

最後のデザート!
プリンが品切れとのことで、ヨーグルトパフェに変更!

ヨーグルトパフェ

フルーツやアイスも乗っていてさっぱりいけたので、
友達の子どもの残したピザも頂いて(ピザも美味しい)、
最後まで美味しく完食😋🙏💕

美味しかったからクリーム系のパスタでも食べ切れた気がする笑

あまり太田方面に来ないのでまた来られて良かったです☺️
帰る頃には待っている方が3組、駐車場もいっぱいでしたね!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました