バリサイカフェの夜のメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

今更クリスマスの話なんですが、
宇都宮のコスプレイベントの帰りに夕食難民になりまして😅
日曜の18時前だから飲み屋さんやってないし、
やってたところで運転だから酒飲めないし、
16時にご飯も食べたからお腹空いてるわけでもなくてカフェくらいのお店がないか彷徨っていたんですよ💦
イタトマが違うお店に変わってるなんて知らなくて…!

そんな時にまさかのバリサイカフェに予約なしで入れました✨
ランチでは何回か来たことありましたが夜は初めてかも?
良かった😂

スポンサーリンク

バリサイカフェ

バリサイ カフェ (BARISAI CAFE) - 東武宇都宮/カフェ | 食べログ
バリサイ カフェ/BARISAI CAFE (東武宇都宮/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!ラ・マルゾッコで淹れたエスプレッソとラテと共に、ガレット・パンケーキを味わえるオシャレ空間 【分煙 /...

東武駅のすぐ近くです!

知ってるお店がけっこう閉店してしまっていたので、まだ営業していて嬉しい🥳
ばりちょうもまだあるのかな?チームバリスタ系列のお店どこも好きです!
もうセルフのお水からしてお洒落✨

セルフのお水

ドリンクメニュー

飲み物はコーヒなどのカフェメニューも充実しているし、
自家製のサワーだったり、フルーツに特化したメニューが多い印象!

まずはソフトドリンクのメニューは以下の通り👇

ソフトドリンク メニュー

ルイボスティーなどのカフェインレスなお茶もありがたい🙏
フラペチーノやスムージーにも惹かれる…!

バリサイカフェ ソフトドリンクメニュー

フルーツジュースより、丸ごとオレンジピーチにしました🍊

丸ごとオレンジピーチ

お疲れ様でーす🥂
甘くて美味しい☺️オレンジの果実が体に染み渡る笑

アルコールメニューも果物丸ごと使用したカクテルあって美味しそう!

お酒のメニュー

さっきのオレンジジュースが美味しかったからサングリアとかも美味しいんだろうなぁ😳
甘いお酒が多い!

バリサイカフェ お酒のメニュー

もちろん普通にビールやハイボールなどもあります🍺
栃木のビールが置いてあるのも良いですね!

バリサイカフェ お酒のメニュー

レモンサワーのアールグレイ割り美味しそう!
お酒のレモンティーみたいな感じ?ありそうでなかったと思います🍋

ディナー・おつまみメニュー

やっぱりバリサイカフェといえばガレットですよね!
私の初めてのガレット体験はここでした笑

バリサイカフェ ディナー・おつまみメニュー

パスタもおいしおうだけど、、
食べたばかりでメインは食べられそうになかったので、
前菜メニューから軽めなものを注文。

バリサイカフェ ディナー・おつまみメニュー

甘エビとウニのとろーりカルパッチョと白トリュフのポテトフライにしました!

白トリュフのポテトフライと甘エビとウニのとろーりカルパッチョ

エビとウニだなんて好きな物尽くしだもん、美味しいに決まってる😋
あと、最近恥ずかしながらやっと何がトリュフの味(香り?)なのか分かるようになりまして笑
ハマっています!ガーリックバターみたいな風味で好き!(高級食材を安く表現しちゃう庶民舌w)

美味しいおつまみを食べると飲みたくなっちゃうからノンアルビールも注文🍻

ノンアルビール

可愛いグラス!
おいしっ!
そうこう話してるうちに結局小腹が空いてきてエッグベネディクトも注文!笑

エッグベネディクト

左がサーモンで右がベーコン!
味が違ったので半分こして食べました!
これも美味しい💓

今回は食べなかったけど、スイーツメニューも美味しそうでした🥞

スイーツメニュー

バリサイカフェのパンケーキも美味しいですよね!

バリサイカフェ スイーツメニュー

他のドルチェはケーキやアイス🍰🍨
パフェもありましたね!

バリサイカフェのパフェ

もっとお腹が空いてて飲める時に来たかった🤣
でも、とても満足!
楽しかった思い出に美味しい思い出も加わると最強ですね💪
どこにも入れなかったら回転寿司入っちゃうつもりでいましたが諦めないで良かったです笑

思いがけず素敵なクリスマスの夜が過ごせちゃった🎄
お会計が2杯ずつの3品で5,000円くらいだったのでほぼワンコイン?
リーズナブルなのにお洒落な雰囲気楽しめました😌💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました