ワイルドワンでキャンプ用品の買い物!火起こしグッズ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

焚き火もできる1〜2人用のグリルが欲しくてワイルドワンでキャンプ用品を見て来ました!
これ使って年末年始で兄とベランダキャンプでもやろうかと思ってる🔥
ネットで見ててもサイズ感とか重さが想像できなくて見たかったんだよね!

こういうのが欲しかったんだけど、
アマゾンとかの値段で見慣れてるから実店舗の価格は高く感じちゃって買おうとは思えず←

でも、これが買えたから良かった✨
エコココロゴス・ミニラウンドストーブ!

ワイルドワンで買い物

高額な物じゃないからネットで買おうとすると送料がかかって逆に割高でw
着火剤にもなるし、これだけでもバーベキューできるし、
小さいから1〜2人用のコンロにそのまま使えるよね!
普通の炭だとコンロに入るように細かくしなきゃいけないもんね💦

あとは、オガ炭?
簡単に手で折れるみたいだし、
燃焼時間が長いみたいでこれ買っておこうかなぁ?
着火に時間かかるらしいからそこがどうなんだろう?

来年は女子会バーベキューみたいなのやりたいと思ってるから炭の扱いに慣れたい!
皆でやる時はこれを着火剤にして上に炭のタワーを立てれば良いのかな?
簡単に火が着くと良いんだけど…!

他には火の関係のキャンプグッズは何が必要かなぁ?

火消しツボ?
炭のトング?
耐熱グローブ?
今まで何回もバーベキュー見てきてるのに自分がやる立場で見てないから何も学べてないw

年末の在庫セールとか、年始に福袋とかで火起こしグッズとか発売するかなぁ?
どのタイミングで買ったら良いかも迷っちゃいます💦
冬用の寝袋とかちゃんとしたアウトドア用のウェアとかもあった方が良いのかなぁ?

元日からナチュラムで福袋が出るらしいからチェッックしておこうかな!



買い物の後は飲みに行ってきた!
カフェトラへ行こうと思ったら…東口店なくなってる?
またしても移転なの?
ちょっと歩いてRicotta Latino リコッタ・ラティーノに行ってきました!
リコッタ・ラティーノ
時期も時期だから団体客で混んでいて
隅っこの隣同士で座る席に案内されてしまったw

女の子受けしそうなお店の雰囲気とメニュー!
美味しそうだけどお腹いっぱいだったからおつまみ程度しか注文せずw
リコッタ・ラティーノのお通し
代わりに何杯か飲んだよ🍷✨
カクテルの種類が多くて何飲もうか楽しみ♪

色々話してやりたいこと増えちゃったな笑
酔った勢いでゴールデンカムイのコスしたいから那須行こうよ、
あわよくば杉本やりなよって言ってしまったw
でも予算と時間が不安だから、
とにかく3月になったらキャンプ!
冬でもバーベキューとかできたら良いな♪

あとね!
誕生日プレゼントとかのお返しってプレゼントもらっちゃった🎀
ロクシタンのハンドクリームセット!
ロクシタンハンドクリーム
こういう期間限定パッケージのコスメもらって嬉しくない女はいないでしょ⁉️
かわいいー!ありがとう😍🎄

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました