キャトルクワトンでランチしてこどもの国へ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

20日の日曜は北川家がこっちまで来てくれて、子どもと一緒に遊んで来ました!

台風の被害で道が心配だったけど車道はもう問題なく開通していて、
仕事が早くて素晴らしいなと思いました…!
一人一人の家庭に手が回るにはまだ時間がかかりそうだけど、
浸水したヨークベニマルも営業再開していたり、
上り方面の両毛線も動き始めて、
下り方面もバスの代行運転も20日から始まったみたいだし、
この調子で早く平和が戻ると良いなと思います…!

 
ユメ達と合流して、
まずはキャトルKuwatonでランチ!
存在は知ってたんだけど、
メニューががっつり系だから昔ながらの食堂だと勝手に思っていたら←
新しい建物でガラス窓が広くておしゃれなお店でした!
キャトルクワトン外装

子どもがいるからお座敷の方で!
娘ちゃんが久しぶりで恥ずかしいのかちょっとよそよそしくて可愛い笑

私は和風ハンバーグランチ!
キャトルクワトン 和風ハンバーグランチ
サラダと漬物と豚汁の飲み物のセットで税込1,000円!
白米か古代米か選べて白米の方は無料でおかわり🙆‍♀️安いね!
私はお米すぐお腹いっぱいになっちゃうから少なめにしてもらったけど、
美味しいお米だからお米好きには良いと思う🍚✨

ユメたちはプレートランチ頼んでて、
少しずつたくさん食べれてこっちも美味しそうだったよ!

最近の私は精神的な色々が重なって、
48kg弱だったのが46.5kgで安定したかなって感じで、
また少食に戻っちゃって1人前がギリでデザートまで食べられなくなっちゃったなー。
痩せたのは嬉しいけど食べる楽しみが半減するのは悲しい😅

あれ、話したっけ?
兄が健康診断に引っ掛かって我が家のご飯がヘルシーになったこともあって、
太りにくい環境が整ってると思う!
筋肉つけて太りにくい体を維持したいところだよね…!

 
この後はコンビニでおやつの買い物!
車が別だから一旦別れた時に娘ちゃんが私いなくなっちゃったのかと思って心配してたみたいで、
再会した時にハグしてくれたから嬉しかった💕笑
さっきは恥ずかしがってしてくれなかったからねw

 
キャトルクワトンから10分かからなかったかな?
こどもの国に到着!
娘ちゃん着いてからはすごい元気で若さ羨ましい!
無限に滑り台乗ってたよね笑

それを望遠レンズで遠くから撮ってるさとちさんの光景もすごかったw

子どもと一緒に遊んでるから2人で話してなよって言ってくれる旦那力+パパ力も本当尊敬しちゃう🙏✨
おかげでユメとも色々話せて良かったよ💕
付き合ってる最中に話したかった幸せ話もいっぱいあったし写メとか動画も見せたかったんだけど別れちゃったからなぁw
愚痴になってしまってごめんね←
あと、海賊団の件も分かってくれてありがとう…!

私1回許せないことがあると修復できないまま積み重なっていっちゃってダメなんだよなー💦
誰しも良いとこばかりじゃないのは分かるから相手のマイナスな部分も受け入れないといけないとは思うんだけど、
私の我慢が足りないのかなぁ…
1人の人間とすらうまくやっていけないから自信なくなってくるよね。。

自分に集まってくるのは同レベルの人間説があるけど、
友達はちゃんとした良い人しかいないもんね?
私が友達も彼氏もダメ人間にしちゃうんかなー?
やっぱりそういうことなんかなー?
もう新しい人と仲良くするのやめようかなとも思うけど、
素敵な家族を見てると結婚生活とか子どもが羨ましいからね😭
まだ頑張ろうと思う…!

 
そうだ、娘ちゃんに「(私の本名)ちゃんも滑り台やろうよ」って言われて滑ったら、
小さい滑り台に大人が乗ると重いから落ちるの早いし距離が短いから怖い!w
お尻も摩擦で熱いしw

なのに娘ちゃん「(本名)ちゃん!もう1回やって」って言ってくるのw
ユメのSっ気を受け継いでるなって思いましたwww←

室内でも遊んで、
テラス?でおやつも食べて、
陽が落ちて来たら一気に寒くなったから夕方くらいに解散!
この土日でだいぶ心が解されたかも!
癒されたし楽しかった😍♪

帰りに水着とキュロットスカートも頂いてしまった!
あとで試着してみたけど、
まだ無理なくいけると我ながら思うよw
水着・スカート試着
朝起きたばっかの状態ってのもあって、
お腹きれい!脚も綺麗だよね!←
水着のパンツの紫のとこない方がラインが綺麗に見えるからとっちゃおうかな笑
着られる機会があると良いな!

遠いのにわざわざ来てくれて本当ありがとう‼️💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました