唐沢山神社 風鈴参道と猫ちゃん

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

7月13日からまた透明の御朱印が授与してもらえるので、
御朱印と猫の癒しを求めに唐沢山行こうと思ってたら風鈴参道?も始まっていたようで一緒に楽しんできました♪

駐車場が心配で何も食べずに家を出たのでレストハウスで朝ごはん!
山菜そば!
唐沢山神社 山菜そば
たまにガラス越しに猫が見えることがあるんですが、今日は会えず笑

でも、どこも人懐っこいにゃんこがいっぱいで///
サビ猫ちゃんが目線くれた💕
唐沢山神社 猫

風鈴参道の天明鋳物の音色がきれい♪
唐沢山神社 風鈴参道

唐沢山神社 風鈴

風鈴の音を動画で撮ってたら、
にゃー🐈猫ちゃんが!こっち来てくれてる😍
見て!可愛いから見て!!笑

私からじゃなくて猫ちゃんからこっち来てくれてるよね?
かわいいーっ💕

グレイの淡い毛色にラベンダーカラーの首輪が美しいね✨
唐沢山神社 猫

そして、お目当の御朱印!
平成で1冊終わったので御朱印帳も新調しました✨
紺に青箔の爽やかな御朱印帳です!
唐沢山神社 御朱印帳

クリアタイプの御朱印も1つに決められず、両方頂いちゃいました笑
①風鈴参道〜涼音の杜〜
②金運開運〜金魚の宴〜
透け感が夏っぽくておしゃれー☺️素敵!
唐沢山神社 御朱印

1ページ目は令和初感を出したかったので日本らしい御朱印に!
唐沢山 御朱印 令和

この後は上に登って神社へ。
唐沢山神社 風鈴参道
こちらにも風鈴が!
この写真が御朱印になってるんですね!

そして、お参り。
仕事や恋愛のことで心がモヤモヤで答えが欲しくておみくじ!
唐沢山 おみくじ
なんかいつも言われたい言葉を頂ける気がします😭🙏
思い悩むことは無用!心強い!!

唐沢山神社 景色
上から見る景色が素敵で好き!

最後は気が済むまで猫ちゃんと戯れてきました☺️
唐沢山 猫

レストハウスにちゃおちゅーるが売っていたので初めて猫ちゃんにあげてみた!
唐沢山 猫 ちゃおちゅーる
うおおお、めっちゃ食う!
怖いくらい貪ってるし力が強くて怖いw
歯でブスブス穴を開けて段々近付いてくるよwww
もうこれ袋食っちゃうよね?💦
ゴミも持って行かれそうで怖い。。
ダメだ、私にちゃおちゅーるはまだ早い笑

他にもたくさん猫写真あるんで、
別途また日記を書きました😉

猫神社で寝てる猫をまとめました!唐沢山神社の居眠り猫!
寝てる猫ちゃんたちがとても可愛いです!栃木県佐野市にある唐沢山神社の猫の写真をたくさん撮ってきました!もはや猫の聖地です。

無防備に寝ている可愛いネコ達が可愛いです!
是非ご覧ください💕

御朱印の本を紹介

   

Photo
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 前回のブログ(https://outdoor.nachicos.com/blog/photo/190713karasawasan/)に載せきれなかった猫ちゃんの写真を公開します! […]

  2. […] とりあえず自分のやりたいことはクリアできたので良かった😊 この前の猫ちゃんの動画もUPし直せたので良かったらご覧ください✨ https://outdoor.nachicos.com/blog/photo/190713karasawasan/ […]

  3. […] 前回のブログ(https://nachicos.com/blog/photo/190713karasawasan.html)に載せきれなかった猫ちゃんの写真を公開します! […]

  4. […] 唐沢山神社 風鈴参道と猫ちゃん栃木県佐野市の唐沢山神社でお参りをしてきました。令和の御朱印と期間限定の透明御朱印を頂き、風鈴参道の天明鋳物の音色や景色を楽しんだり、かわ […]

タイトルとURLをコピーしました