エアコミケ1日目は猫足さんの自作照明機材本にモデルとして登場!2020.5.2

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

オパライト2号機くん制作日記

いつもお世話になっているカメラマンの猫足さんの自作照明機材の薄い本に出させて頂きました!
サークル名:猫足製作所
タイトル:オパライト2号機くんの制作日記

オパライトの反射板?傘っぽい部分を自作している製作レポの実写例として奈蜘が登場しています!
詳しくは、猫足さんのブログにPDFがあるので以下をご覧ください♪

エアコミケ参加「猫足製作所」 - にゃんこだま 写真blog「猫足製作所」:楽天ブログ
猫足製作所として、エアコミケに参加します。 閲覧物(配布物)は「オパライト2号機くん制作記」です。 ​ 【中古】 【良品】 オリンパス OM-D E-M10 MarkIII ボディ ブラック 【ミラー...

私と同じくOLYMPUSのミラーレスを使っているカメラマンさんです!
フルサイズとか関係なく、ミラーレスでこんな綺麗な写真が撮れるのかと感動しました✨

そして、自分で機材を作っていることから、
自作レイヤーと同じで、
作り上げる苦労と楽しさを知っており、
共感できる部分が多く、
いつも撮影を楽しませて頂いてます☺️

 
同人誌にも掲載されているこちらの写真の仕様機材はこちらです!
創作コスプレ






OLYMPUS PENシリーズのレンズキットに飽きてきた人にとって、
レンズやストロボの機材もすごく参考になると思います!
猫足さんのブログを見てると新しいレンズが欲しくなります笑
他のページも興味深い内容を書いていますので、是非ご覧ください♪

こちらは私の写真の解説ページです!
 https://plaza.rakuten.co.jp/nyaji/diary/202005030001/

Photo
スポンサーリンク

コメント

  1. […] エアコミケ1日目は猫足さんの自作照明機材本にモデルとして登場!2020.5.2猫足さんのエアコミケ同人誌「オパライト2号機くん制作日記」に撮影モデルとして掲載して頂いてます!オパ […]

タイトルとURLをコピーしました