ピーターラビットガーデンカフェ自由が丘のメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

ピーターラビットガーデンカフェ -Peter Rabbit Garden Cafe 〜自由が丘〜

れいらさんと自由が丘でポートレート撮影でもしましょうか〜ってことで、
その前にランチのできるお店を探していたら、素敵な外観のお店がありました!

ピーターラビットガーデンカフェ 自由が丘

よくよく見てみたら、
あれ!ピーターラビット!?
ピーターラビットカフェなんてあるんだ?😳

ピーターラビットガーデンカフェ 自由が丘

自分が卯年というのもあってかウサギのキャラクターってなんか惹かれるんですよね🐰💕
平日だったおかげか予約なしでも入れてランチできちゃいました!
予期せぬハッピー🥳

えー!もうめちゃくちゃ可愛いじゃん!?
テラス席にしたのですが(外と仕切りがあってエアコン効いてて温かい)、席に必ず誰かがお供してて一緒にご飯食べられるの!
なんとお可愛い😭🙏

店員さんの服装も水色のギンガムチェックのワンピースにベージュっぽいカーディガンだったかな?
ピーターラビットのお母さんみたいな感じ?
世界観がしっかりしていて、どこを切り取っても隙がなくて優しくて可愛い雰囲気が良かったなぁ💓

ちょっと!メニューもお洒落!

ピーターラビットガーデンカフェ メニュー

ただの印刷じゃなくて布っぽい素材に箔押し!
お食事メニューも美味しそうだし彩りも良くて可愛い☺️💕

アフタヌーンティー

アフタヌーンティーまであるのー⁉︎🧁🐇🥞
しかも1種類じゃなくて3種類ある!

ピーターラビット アフタヌーンティー

ブリティッシュアフタヌーンティーは、
ローストビーフやチーズトーストなど甘いものだけじゃないメニュー!

こっちのガーデンカフェアフタヌーンティーはスイーツだけかな?

ガーデンカフェアフタヌーンティー

よく見てなかったけど、アフタヌーンティー頼むとオリジナルプレートがもらえるの?
良いなぁ!

そして、キッズアフタヌーンティー!

キッズアフタヌーンティー

お子様限定メニューって書いてありますが、
大人が注文しても大丈夫ですよって言われたような?

キーホルダー付でこんな可愛いの食べられるって実質無料では?(オタク脳w)

可愛くて悩むけど…
今日の夕方もアフタヌーンティー行く予定だからちゃんと考えて食べないと笑

ランチメニュー

平日限定のランチメニューがありました!

平日限定のランチメニュー

オムライスプレート!
少しずつ色々食べられるお子様ランチみたいで夢のメニューだな笑

そして私の好きなローストビーフもある!
グランドメニューも全部ではないですが、一部紹介!

ねむねむサラダプレートメニュー

はい!これに決めました!
肉食べたい欲と甘いもの食べたい欲を両方満たしつつ、野菜もあることによって食べ過ぎじゃないか?って罪悪感も軽減される素晴らしい内容でした🙆‍♀️笑

どのサラダにもお花とピーターラビット型に切り取った大根がお供していて可愛い🌸

ピーターラビットメニュー

スイーツ系のティータイムメニューも可愛いし美味しそう!

スフレケーキメニュー

うさ耳〜!
そして、ふかふかおふとんってネーミングも最高に可愛い👏

パンケーキかと思ったらフレンチトースト!

フルーツいっぱいフレンチトースト

このメニューにいる猫のキャラクター初見かも?
二足歩行と四足歩行が共存してる世界なの?
グーフィとプルートみたいな関係?

ぼんやりピーターラビット好きだったけど、意外とちゃんと知らないもんだなぁ🤔

ねむねむサラダプレート

料理が運ばれてきました!
演出があったので動画撮っちゃった!
この可愛いねむねむサラダって料理名にはちゃんと理由があって、
店員さんが説明しながら開けてくれました✨

奈蜘(Nachi) (@0ch1) on X
木曜のピーターラビットガーデンカフェに行った時の写真🐰💕 かわいかったなぁ🥰

夢の世界のふわふわ感を表現したのかな☁️
コンセプトカフェのこういう演出大好き!!

店内に説明もありました!

ねむねむサラダ

お皿も可愛いし味も美味しい💐

ねむねむサラダプレート

酸味の強いドレッシングのサラダと、甘めなソースのローストビーフと、
甘ぁいフレンチトーストにカシスジャムが合う☺️

ローストビーフの中にはゴワゴワした葉っぱ系の野菜が入ってたんだけど、
あれ何だったんだろう?レタスの一種?
写真も撮ってないから結局何だったか分からないやw

そして、セットドリンクのレモネード🍋
けっこうたっぷりサイズ!

セットドリンクのレモネード

れいらさんはバナナのフレンチトーストかな?を食べてました!

バナナのフレンチトースト

可愛いーっ💓

フォトスポット

席にいるだけでも可愛いのですが、
所々に写真映えする可愛いエリアがあったり、絵本が置いてあったりするので、
席を離れて見に行っちゃいました!

おきゃわいい😂💕

あと、レジの近くにグッズ売り場もあって!
危うく散財しそうでした…!
(ごめんね今月はゴールデンカムイ展があるから出費控えてるの)

ピーターラビットのキャラクターキャラクターしてない絵が好き!
リアルタッチなのに柔らかな可愛さがあって良いんだよね☺️

思わず素敵なお店でランチが出来て本当ラッキーでした✌️
ジョジョミュが中止になったからね、このくらいの運には恵まれたい笑

DiaryPhoto
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました