イボの治療② 1ヶ月後〜お腹の疣の途中経過(ビフォー→アフター)

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

こちら👇のイボ取りで皮膚科に行ったブログの続きです!

イボの治療①首イボ取りのために皮膚科へ!料金は?
皮膚科で首やデコルテ、胸、お腹、腕などにできたイボを液体窒素凍結療法で取ってもらった時のブログレポです。治療にかかった費用や、治療した部位のアフター写真を載せています。

皮膚科のお医者さんからは、
「2週間くらいでイボが取れると思うから、取れなかったらまた来てね。
電気治療は混んでるとできないから平日に来られますか?」
と言われていたのですが、、
虫歯と知覚過敏による歯医者通いで忙しくなってしまい、
1ヶ月以上経ちますが、まだ病院に行けていません←

それに加えてコロナウイルスも流行っているので、
イボを取るくらいの不要不急な用事で病院行くのリスク高いですしね💦
私の言ってる皮膚科は内科と同じ待合室だし。

そう考えるとアンミオイルを試しておけば良かったかなって思います😅


お試しはこちらがお得です😉👇

皮膚科に行って2週間後のイボ

先生が言うには冷凍凝固療法で2週間くらいでポロっと取れるとのことだったのですが、
まだ1つも取れていない!

これはお腹の写メ。
黒く固くなってきたイボ
でも、変化はありまして、
全体的に濃くなって固くなってきました。
火傷を負ってカサブタの状態だと思うのでもう少し待ってみることに。

やっぱり私ターンオーバーが遅いんだろうなぁ。
ターンオーバーを整えるスキンケアをするべきなのかも。

3週間後お腹の大きいイボが1つ取れそう

先生に言われた日にちより1週間遅れで、
やっとお腹の右側の1番大きかったイボが浮いてきて取れそう!
やっぱり皮膚の代謝が遅いのかなぁ、、
最初のイボが取れそう
でも、全部がポロっと取れた訳ではなく、
端っこがちょっと残ってる。
そのうちこれも取れるのかな?
ここからまた大きくなったりもする?

5週間後やっともう1つイボが取れた

2つ目の取れたイボ
1番取りたかったイボもとれそう!
浮いてきた。

赤丸が今回取れたイボ!
やっぱり端っこがちょっと残ってしまっています。
お腹のイボの経過
青丸が2週間前に取れたイボの跡。
イボよりかは薄くなったものの、
2週間経っても跡がけっこう残っています。
端っこのちょっと残ってたイボは小さくなってきていて、
このままなくなってくれるかな?

肌触りは良くなりましたが、
こんなに跡が残るのかなぁ?
もう少し治るよね?
もっと薄くなってくれると良いんだけど…!

跡残るならイボコロリでも良かったかなぁ?

他にも取れたとこあるのかな?
正直、1ヶ月も経つとどこのイボを取ったのか覚えてない←
Before・After画像です!
お腹のイボビフォー・アフター
分かりやすい2箇所は⭕️つけときましたが、
他は変わってないかな🙄
むしろこの間にまた増えてない?w

 
多分デコルテは変わってない。
鎖骨のとこにできてたニキビは治ってるけど笑
デコルテ

首の後ろとか背中も液体窒素やったよね?
結局ホクロだからやらなかったんだっけ?
自分では確認できないから後で誰かに写メ撮ってもらおうと思って今に至ります←

背中がイボよりも肌荒れやニキビで汚かったので、
ボディケアも頑張っている最中です。
その成果が次の更新の時にでも載せられたら良いんですが笑

1回で2個しか取れないとなると治療も長引きそうだなぁ。
それに、次にいつ病院行けるだろう…
コロナウイルスはいつ落ち着くかなぁ?

約半年後にやっと病院に行きました!
細かい首イボを電気でとってもらいました👇

イボの治療③首の細かいイボを電気で除去治療
首にできた細かいイボを電気で焼いてもらった経過レポです。小さいイボを冷凍凝固療法(液体窒素)で取ると跡が残りやすいとのことで、初めての電気治療です。取ってる最中は少しビリビリし、終わった後はけっこう赤みが出て腫れます。
Beauty
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

  1. […] イボの治療② 1ヶ月後〜お腹の疣の途中経過皮膚科で液体窒素を用いた冷凍凝固療法でイボを治療した1ヶ月後の途中経過レポです。お腹の大きなイボは取れましたが、跡が残っていたり […]

  2. […] イボの治療② 1ヶ月後〜お腹の疣の途中経過皮膚科で液体窒素を用いた冷凍凝固療法でイボを治療した1ヶ月後の途中経過レポです。お腹の大きなイボは取れましたが、跡が残っていたり […]

タイトルとURLをコピーしました