海賊団の皆と新年会!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.1.19

コスきっかけで知り合った皆だけど、
今やコスとかオタとか関係なくオフでも仲良しな海賊団のメンバー😆
毎年恒例の新年会✨

実はもう1人海賊団のメンバーがいたんだけど去年縁を切りました✂️
この件は特に書くつもりはなかったんだけど、
ほんと私ってこの人と合わないかもってちょっと思うと、
もうダメなんだよね←
個人の友達ならまだしも、
グループの中で勝手に仲違いしちゃうのもう止めようと思ったのに無理でした←

この皆とは別件のコスの打ち合わせで揉めまして、
他にも前々から自分勝手で痛い奴だなって思ってたんで、
ついね、
「だから皆から嫌われるんだよ」ってすっごく大人気ないこと言っちゃったんです私が←
感情をコントロールできてなくて恥ずかしい。。

存在を知ってる友達にこの愚痴を聞かせたり声を荒げたり汚い言葉を使ったり本当申し訳なかったです;;
対人関係においてどっちかが一方的に悪いなんて絶対ないと思うんで、
自分の悪かった部分は反省して次に生かします。
いつも味方になってくれて本当ありがとう🙇‍♀️💦

大切な人の大切な時間をこんなクソな愚痴で費やさない為にも、
この人変かもってちょっとでも思った時点で距離を置こう。
30年以上生きてきて、ファーストインプレッションが良くなかった人で仲が続いてる人いないもんね?
自分を信じよう。
そして、自分を大切にしてくれる人を信じる!

 
あと、
実は私、去年の新年会でもやらかしてたことがあって💦
自分たちの金額を払うの忘れて帰っちゃったから、
「皆の分預かっておいて次に会った時に払うね!」
なんて約束してたら見事に忘れた←

2人からお金預かったことも忘れててまたもらう気になってて、
ただの泥棒になるとこだった←←

本当に私のただのうっかり物忘れで巻き込んじゃってごめんなさい;;
皆からは温かいフォローをもらって、一層このメンバーが好きになりました😭💕
今度からは事前の清算を心掛けて気を付けます🙇‍♀️

最近いろんなグループでお金にうるさいおばさんになってる気がして申し訳ないんだけどw
なあなあにしちゃうの良くないからね、
誰かをモヤモヤさせちゃうことだけは避けたいもんね…!

 
皆のおかげで私のモヤモヤも晴れて心置きなく新年会が楽しめました!!
ユメのお家で7人で団欒してご飯🍣
海賊団での団欒
事前にLINEで相談してお寿司を何にするか決めたんだけど、
意外とそれぞれ好き嫌いがあって面白かったw
準備ありがとね!

そして!
恒例のつむぎのアップルパイ🍎
つむぎの手作りアップルパイ
おかし作りできる人って本当尊敬するわ…!🙏

 
あとは皆でお話したり、
娘ちゃんと遊んだり!
誕生日プレゼントにあげたお絵描きのやつ気に入ってもらえてよかった😍

スマホアプリのビューティープラスでも遊んでたんだけど、
なんだろう、こういうのを幸せっていうのかな?笑
寄生獣みたいな大きい口
口が大きくなるやつ寄生獣みたいだよね笑

犬の顔
娘ちゃんがノリノリであそんでくれるの嬉しい♪
これを撮るまでのビュープラを探り探りでやってる私の真顔がすごいw
真顔でビュープラ

自分も子どもがいたらこんな風に一緒に遊んだりするのかなー?
そんな日がくるのかなー?

なんかさー、
土日とも新年会をして皆の幸せに触れてすっごく楽しかった分、
今になってセンチな気分(言い方古い?w)

昨日も紹介してもらった男の子と飲んできたんだけど、
また吐いちゃってもうダメかもwww
この件はまた後で書きます!

 
ユメから大量にドラゴンボールの1番くじグッズもらっちゃった✨
ドラゴンボールのグラス
前日もみぃからドラゴンボールグッズもらったのに、
またもらえるなんて幸せ!笑
なんか、皆から好きなもの分かってもらえてるのって嬉しいよね💕
気にかけてくれて本当ありがとう‼️
ナイトメアのプレート皿
ナイトメアグッズももらっちゃった🎀
大切に使わせていただくね✨

 
この日はポケモンGOのコミュニティデイだったんだけど、
皆と会うから別にいいやーって思ってたら、
移動中の信号待ちだけでなんとイロチ2匹ゲットできた!
ポッチャマの色違い
淡い色でかわいいね〜💕
エンペルトの色違い
個体値高いポッチャマもゲットできたから無事進化させられた✌️
良かった☺️

楽しい気持ちでいると良いことも寄ってくる気がするからこういう時間ほんと大切だなって思う❣️

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました