館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)でポケGO休憩!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.22

サイホーンのコミュニティデイ終了と同時にカンリンカフェでランチ休憩!
ポケ活の模様はこちら!

サイホーンのコミュニティデイとハイパーリーグ!
2020年2月22日のサイホーンのコミュニティデイ!館林のつつじが岡公園で色違いを狙いつつ、星の砂集めをしてハイパーリーグに挑戦!やっとランク7になりマスクド・ピカチュウのコスチュームをゲットしました!

KANRIN CAFE(カンリンカフェ)

今まで入り方が分からなくて立ち寄ったことなかったんですが、
やっと入り方が分かった笑
図書館の方の古めかしい会館っぽい入り口←から入っても良いし、
カルピスホール?がある入り口からも入れる!

ニューミヤコホテルがここで宴会場とカフェをやっていて、
そのカフェがKANRIN CAFEってことみたいです。

外観は、え、ここ?って感じだけど←
カフェに近付くとオシャレな雰囲気!笑
KANRIN CAFE 入り口

外のメニューに値段が書いてなくてちょっと怖いなと思っていたら安い!
KANRIN CAFEのメニュー
食器類がテイクアウト用に紙で統一されてるのと、
セルフで取りに行く形式だからその分経費削減できてるのかな?

上州豚の生姜焼き
上州豚の生姜焼きが600円
15時までランチタイムで食事も提供しているので、
コミュデイ終わりでもご飯食べられるの助かる笑
アイスティーが300円なのが高く感じちゃうw

1人席があったので、
ここでゆーっくりさせて頂きました笑
お一人様席
外も見えてくつろぐー✨
体がタンパク質を欲してるから運動後の肉は体に染み渡るよ笑
最高だね🍖
外が見えるカフェ

あまり背もたれに頼らないんですが、
流石に4時間歩きっぱなしは疲れたので、
全重力を椅子に預けて、
疲れたおばさんがお腹の上でポケGOしてました←

視界に人間が入らないからついだらけてしまったw
気を付けないと…!

ここは安定したWi-Fi環境もあって助かる!
GOバトルリーグもサクサクでした!
USB充電できる環境もあるしポケモントレーナーにはありがたいカフェだよ!
私の他のお客さんもトレーナーだったもんね笑

VSサカキでシャドウライコウゲット!

日曜は疲れてしまってサクッと佐野駅周辺でサカキ戦だけやってきました!
前日はなかなか囮ばっかで本人にたどりつけなかったのと、
最初に会ったサカキと相性悪くて、
ペルシアン+カバルドン+ライコウに全然勝てなかったの😭

次のサカキのハガネールにはあっさり勝てたので無事ライコウをゲット✌️
シャドウライコウ
相変わらず個体値低いから育てるにはちょっとなーw
マスターリーグに向けて伝説系ポケモンを強化していきたいところ…!

THE GOOD BURGER 佐野店(ザ グッドバーガー)

ザ グッドバーガー 佐野店 (THE GOOD BURGER)
サカキを探してる途中で新しいハンバーガー屋さんを見つけた!
佐野駅の前の交番の裏の方!
今まで改装中で何ができるんだろう?って思ってたから、寄れそうなお店で嬉しい♪
THE GOOD BURGERメニュー
THE GOOD BURGER 佐野店

でも、最近はあまりこの辺でポケ活しなくなったんだよね。
アスファルトの上を長時間歩いてるの腰に響くから、
できれば公園とか自然のあるとこが良い。
城山はちょっと狭いし、変な人多いから怖いw

あ!久しぶりにEXレイドの招待が来たんだよ!
EXレイドバトル招待
でもね、ど平日の18時からじゃ行けないよw
こんな日暮れに女が行く場所じゃないの、城山はw

それに18日は群馬ではちょっと雪降ってたんだよ!
雪の日
寒かったし余計に行く気無くしたよねw
雪のフシデ
この時もポケモン瞬きしてるわ、
私ほんとスクショ下手くそw

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)でポケGO休憩!午前中の爽やかな時間帯からポケモンGOをし、昼はゆっくりランチするのが最近の楽しみで、今回は館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)で生 […]

  2. […] 館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)でポケGO休憩!午前中の爽やかな時間帯からポケモンGOをし、昼はゆっくりランチするのが最近の楽しみで、今回は館林のKANRIN CAFE(カンリンカフェ)で生 […]

タイトルとURLをコピーしました