ヒトカゲ2回目のコミュニティデイ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.10.17

この日は朝に歯医者の予約をしていたので、
歯医者行ったら公園行ってポケモンGOしてお昼はまたどこかでランチしようかな〜なんて思っていたら、
寝坊したwww
歯医者すっぽかしたのこれで2回目だよ;;
再予約の電話して朝からドタバタでポケモンGOどころかろくに何もできませんでした💦

雨もすごい日で寒いし☂️
最近は土日に天気悪い日多くて嫌になるよね!

ポケストップが多くて車が停められるような場所で移動しながら2時間くらいプレイできたかな?
あまり成果は良くなくて色違い2匹だけでした。
今回イロチの確率少なくなかった?
まぁその時々の運かぁ。
色違いヒトカゲ
3つ星はけっこう来てくれたけど高個体値もなし。
ヒトカゲ出現のリサーチをあまり拾えなかったしねー。
メガストーンとか星の砂よりヒトカゲが欲しいのよー!

今回のコミュデイ特典の技がブラストバーンだったらもっと頑張ったかもしれないけど、
ノーマル技の竜の息吹だから余計にやる気が起きなかったなー😅

でも、最近新たに12km卵が出てくれて、
停滞気味だったやる気も少し戻って来たかな!
バルチャイ
散歩のためにポケGOやってる部分が大きいからね、
コロナのせいで歩かなくちゃいけないようなイベントが無くなってたから、
アクティブになれそうで良かった♪
10km卵と違って拾えるのがランダムじゃなくて、
ロケット団の雑魚を6人倒した後に幹部を倒せばもらえる卵だからバトルもやる気出るし嬉しい😊

面倒臭いとかもう飽きたって意見も多い最近のポケGOだけど、
私もマンネリ気味になりながらもなんだかんだで続けています!

そういえば先月のポリゴンのコミュデイのことも書いてなかったよねw
この日も雨であまりがっつりやってられなかったなぁ。
色違いポリゴン

でも、運よく10匹くらい色違いゲットできたし、
高個体も捕まえられました👍
ポリゴン進化
もうちょい防御力があればバトルリーグで使えそうだけど、
ちょっと脆いよね。

 
プレイしてる時間は減っていますが色違いポケモンにも出会えてます!
茶色い?ハスボー!
黒いハスボー

ニャースのイベントで青いアローラニャース!
青いアローラニャース

初実装のコロボーシ色違い!
コロボーシ色違い

今欲しいのはロコンの色違いです!
なかなか欲しい子に限って出会えないよねーw

もう何の帽子だか分かんないけど←
スポットライトアワーで何かの帽子を被ったピカチュウのイロチ✨
何かの帽子を被ったピカチュウのイロチ
そうだ、私なんかサトシの帽子ピカチュウ運が悪くて、
出てくる日に用事があったりして未だに高個体値も色違いもゲットできてない😂

 
次のコミュデイは準備万端にして、
晴れた日にお散歩とランチできたら良いなぁ!

その前にスペシャルウィークエンドのイベントの参加券をゲットしなくちゃ!
セブンとソフトバンクのやつはもう受付期間終わっちゃてるみたいだから、
マツモトキヨシで24日までに700円分の買い物して参加券もらわないと!
そして、マツキヨのイベントは、2020年11月8日(日)11時から14時っと!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました