ポケモンGOジェネレーションチャレンジ2020ジョウト

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

今度は第2世代のジョウト地方!
そこまでガチでプレイしていないにも関わらずなかなかな結果です✨

ジョウトでの色違いポケモン

今回のイロチは6体!
初日からいきなり緑のエアームド!
古生代ポケモンの時にも捕まえたから2回目だ!
エアームド色違い
なんか錆びてるみたいであまり好きになれないカラー←

 
今回初実装のピンクのノコッチもゲットできたー✌️
スクショも上手にできた👏笑
ノコッチ色違い
あまり初実装運ないから良かったぁ✨
ちょっと遠回りした時に野生でゲットできたから運が良かった!

 
チコリータも最近捕まえたばっかだけど再びゲット!
これで3体かな?
チコリータ色違い
チコリータのコミュデイ参戦できなくて全部野生で捕まえたやつ!
けっこう私は草ポケモン運が良い気がする!
晴れてる日が多いから天候ブーストのおかげかな?

そういう意味では水ポケモンのイロチ運がない💦
雨の日はポケGOやらないもんね。
ワニノコのイロチいまだに持ってない😭
コイキングも推しなのに1匹しかいないし、
ニョロモもメノクラゲもキバニアも捕まえられてない。
17日のお香イベント頑張るしかないね💪

きりたにさんとちょっとポケGOの話をしたんだけど、
コミュデイのポケモンのイロチは出現率低い気がするって言われて、
確かにそうかも。
今回まだ持ってなかったワニノコとウリムー頑張ったのに、
結局ゲットできなかったもんねーw

ブルーの限定リサーチ

あと3匹はブルーのイロチ!
こいつジャンプするからスクショがうまく撮れないw
ブルー色違い

ブルー色違い

ブルー色違い
リサーチ報酬だから個体値高くて嬉しいよね!
1匹進化させました!
グランブル色違い進化
クリーム色だから普通に犬っぽいね笑

色違いはできるならリサーチ報酬で狙いたいけど、
なかなかタスクを拾えないのが自粛生活でのもどかしいところ!

ブラッキー帽子のピカチュウ

前回のリザードン帽子がちょっと私の好みではなく残念だったけど、
ブラッキーのピカチュウめちゃくちゃ可愛い😍
全部ブイズで良かったんじゃない?
ブラッキー帽子のピカチュウ
今回は♂♀両方の高個体値をゲット✌️

可愛いし嬉しいけど、
正直オプション付きピカチュウはボックスを圧迫するから困るよね←
ピカチュウだけで何匹いるんだろう…
デザイン同じやつは博士に送っちゃおうかな。

 
 
会社帰りにタイミングよくレイドバトルに参戦できて、
久しぶりにギラティナをゲットできた✨
レイドバトルでギラティナ
もうバトルリーグのシーズン2が始まったんだっけ?
シーズン1は負け過ぎてちょっと心折れたけどw
また頑張ってみようかな…!
伝説ポケモンが使えないプレミアムリーグってのもできたみたいだしね!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました