ランク8になれたハイパーリーグのパーティ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

レート1700台までは、
トゲキッス、エンペルド、アローラベトベトンで勝率良く勝てていたのですが、
トゲキッスパーティ

トゲキッス(甘える・原始の力/火炎放射)
エンペルド(滝登り・ハイドロカノン/ラスターカノン)
ベトベトン(バークアウト・悪の波動/ダストシュート)

1800を超えた辺りから編成を読まれている感じでなかなか勝つことができず、
1900まで行くと全く勝てなくなりました。

バランスの良い負けにくいパーティより、
絶対勝てる相手がいる偏ってるパーティの方が強いかなと思い、
推しポケモンのギャラドス中心の水ポケモンだけのパーティを組みました🌊
ハイパーリーグのパーティ

ギャラドスの弱点の電気をカバーしてくれるラグラージはすごく相性が良いです!
ノーマル技が水でフェアリー対策もできるポジションとしてもう1枠はエンペルドを採用!

ギャラドス(竜の息吹・噛み砕く/ハイドロポンプ)
ラグラージ(マッドショット・ハイドロカノン/地震)
エンペルド(滝登り・ハイドロカノン/ラスターカノン)

1番最初にギャラドスを出して、
相手がフェアリーだった場合と、ノーマル技が電気の場合は交代。
それ以外はけっこう誰とも戦えます!
でも、ギャラドスでしか捌けない相手(草・ドラゴンなど)もいるので、
最初の1匹に消耗し過ぎず、
途中で交代して様子を見る戦い方が良いと思います!

相手が鋼(ハッサム)、炎(リザードン)中心の場合は滅法強いです!笑
でも、フシギバナやロズレイドなどの草ポケ1体で全滅する恐れもありますw

ランク8になってからのゲットチャンスは、
割とワシボンが出現してくれて良かった✨
でもまだ高個体値に出会えてないし、
飴も足りないから進化できない。

なんとか勝率5割以上は保ってたものの、
ランク8
プレミアムリーグは負けまくりでレート落ちまくりでしたw
星の砂が足りないから強化できなくて💦

因みにプレミアムリーグのパーティは以下の通り。
エンペルドがトゲキッスになっただけです笑
プレミアムリーグのパーティ

トゲキッス(甘える・原始の力/火炎放射)
ギャラドス(竜の息吹・噛み砕く/ハイドロポンプ)
ラグラージ(マッドショット・ハイドロカノン/地震)

でも、ハイパーリーグで目標のランク8は達成できたから良かった😆✌️
今シーズン11連勝

今日から新しいシーズンが始まるからスーパーリーグからまた頑張ろうっと💪
前シーズンの9連勝を超えて11連勝できました💪
スーパーリーグパーティ
パーティは前回に引き続きヤミラミとランターンとエアームド!
本作では育てたことない子達ばかりなのでまだ慣れてないです実はw

Diary
スポンサーリンク
nachicos blog

コメント

  1. […] ランク8になれたハイパーリーグのパーティ!ポケモンGOシーズン1のバトルリーグの結果です。1番得意なハイパーリーグで目標のランク8に到達できました!水ポケモンのみで構成したギ […]

タイトルとURLをコピーしました