2021年あけましておめでとうございます!絵を描き始めました!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

昨年はあまり人に会えませんでしたが、
それでも仲良くしてくれた皆様!
本当にありがとうございました❣️
今年もどうぞよろしくお願い致します☺️
2021年の年賀状は義勇さん

なんとか年賀状に絵を描くの間に合いました!
牛柄の服着た露伴先生にしようか迷ったんですが、
簡単な絵しか描けなそうだったので、
もちころりんの義勇さんと丑年なので一応牛も入れて鏡餅🍊
31日に出したけどいつ届くかな?📮

そして、
新年を境に勢いでtwitterに新しいアカウント作りました笑
お絵かき垢です!

https://twitter.com/EKCqtEEbe37UgRx

タグって自分で作れないんだっけ?
@EKCqtEEbe37UgRx
暗号みたいなアカウントになってしまったw

鬼滅の刃の義勇さんを中心に絵や描いていきたいと思っています!
ぎゆさね?さねぎゆ?の腐の漫画も描きたい!

1日は映画の日だし朝から映画見に行こうと思ったら
もう鬼滅の4DXは売切だったので、
空いた時間で4コマを描いてTwitterにUPしています😉

すでにもうアカウント2つあることが大変でてんやわんやですがw
頑張っていきたいと思います💪

 
絵もだけど、コスプレも引き続き頑張りたいな!
合わせの予定があるので無事にできると良いんですが…!
コロナ本当落ち着いて欲しい😭
感染者数が日に日に増えていて怖いですね;;
身近な人が皆健康で過ごせますように🙏

やりたいことできたらリア充も結婚もしたくない。
面倒臭いから新しい異性にも出会いたくない←
なんか好きな人とその人が好きな人のことを考えてるだけで今は幸せですw

絵が上手くなって妄想を描き起こせるようになったら楽しいだろうなぁ…!
そうなりたい笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました