鉄板グリルダイニング弘路のランチ・テイクアウトメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

ワクチン接種のためにワクチン接種センター(とちぎ健康の森)に行く予定があったので、
近くにお肉ランチできるお店ないかなー?と探したらあったので行ってきました!
鉄板グリルダイニング弘路(ひろ)さんです!

鉄板グリルダイニング弘路 - 東武宇都宮/ステーキ | 食べログ
鉄板グリルダイニング弘路 (東武宇都宮/ステーキ)の店舗情報は食べログでチェック!自家製ハンバーグ・チキン・豚カルビのトリプルグリルランチ1200円!リーズナブル価格! 【禁煙】口コミや評価、写真など...

駐車場は6台くらいかな?
行った時は空いていたのですが、帰りは満車でした。
先にお店の写真撮っておけば良かったです😅
鉄板グリルダイニング弘路 外観

お店は去年開店したばかりで新しくてきれいです!
お肉屋さんの床ってベタベタしがちですが、ベタベタてしてない👏

内装も白と木が基調になっていてナチュラルで良い雰囲気です!
鉄板グリルダイニング弘路 内装

鉄板グリルダイニング弘路 内装
パーテーションもしっかりしています!

各テーブルには自分で挽くタイプのピンクソルトと粒胡椒!
ピンクソルトと粒胡椒

ランチメニュー

ランチメニューはこちらです👇

コンビセット、ステーキ、ハンバーグとざっくり3種類あり、
全てのメニューにサラダ、ライス、スープが付きます!
スープは一度お代わり可能です😉
+150円でドリンク、
+300円で本日のデザート、
+100円でトッピング・ソース

コンビランチでは、
自家製ハンバーグとステーキのセットや、
カルビやチキンカツなんかもありました!
鉄板グリルダイニング弘路 ランチメニュー

 
ステーキメニューは、
120gから選べて、がっつり450gまであります🥩
鉄板グリルダイニング弘路 ランチメニュー
「弘路ステーキの部位はハンキングテンダーです」と書いてあり、調べたら横隔膜の肉とのことで私の好きなハラミじゃないか✨

黒板の右下に部位が書いてありました🐂
牛の部位

 
ハンバーグメニューにはチキングリルもありました!
お得です!
何を食べようか迷います!
鉄板グリルダイニング弘路 ランチメニュー

テイクアウトメニュー

お持ち帰りも安いしメニュー豊富!
カツやカレーもあるんですねー🍛
鉄板グリルダイニング弘路 テイクアウトメニュー

鉄板グリルダイニング弘路 テイクアウトメニュー
1,500円以上の注文で無料配達もしてくれるみたいです!
私がいる間に受け取りに来ているお客さんや電話注文も何回かあり人気店のようです♪

 
メニューを見ているうちにすぐにスープとサラダが運ばれて来ました!
ごまドレッシングのサラダと、スープは中華風のたまごわかめスープでした。
ランチセットのサラダとスープ

最終的に選んだのはハンバーグとサイコロステーキのセットです!
やっぱり両方食べたいもんね!
ハンバーグとサイコロステーキ
ソースはかけずに空いてる部分にかけて温めるような感じで食べてくださいと説明がありました!

早速サイコロステーキから!
柔らかいのにしっかり肉感あって美味しい💕
飲み物並に食べられるお肉…!
うわー、全部ステーキにしておけば良かったかも!
ソースの酸味が食欲を誘います!
食べ切れるか心配だったので半ライスにしてもらいましたが、全ライスでもいけた気がする笑

ハンバーグも柔らかくて食べやすかったですが、
ステーキソースよりデミグラスソースとかの方が合いそう!

今度はがっつりステーキが食べたので、
2回目の摂取の時もまた来ようと思いました☺️

そして2回目は150gのステーキを食べました!
弘路のステーキ
おいしかったです!!

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 鉄板グリルダイニング弘路のランチ・テイクアウトメニュー鉄板グリルダイニング弘路(ひろ)さんでハンバーグとサイコロステーキのコンビランチを食べてきました!ランチメニューや […]

  2. […] 2回目も前回同様、鉄板グリルダイニング弘路さんでお肉を食べてから行きました! 体調を崩すと食欲がなくなるタイプなので栄養をつけておこうと思い、がっつりステーキを […]

タイトルとURLをコピーしました