RED CHILLI(レッドチリ)アジアンレストラン&バーのレディースセットメニュー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

岩船山の撮影会帰りに近くのカレー屋さん「レッドチリ」でアフターしてきました!
普段来ない場所だし行った事ないお店を開拓してみたかったんです😉

レッドチリ (岩舟/インドカレー)
★★★☆☆3.01

場所は国道50号沿いでマクドナルド50号岩舟店の近くです。
反対車線からでも信号曲がって裏から入れます。
営業時間が長めなので中途半端な時間帯でも営業してるみたいでありがたい!
RED CHILLI(レッドチリ)外観
駐車場も10台くらいありました🚘

中も広いです!
1人でも入れそうだし、
広いテーブル席もあるから色んな人数に対応してくれそうです!

店員さんも本場の方で絶対カレー美味しい✨

メニューはカレーだけでなく、
初めて見るような名前の異国の単品料理があったりして興味深かったです!

私達はディナーセットよりレディースセットにしました🍛
レッドチリディナーセットメニュー

内容はカレー2種、ナン、ライス、サラダ、ソフトドリンク、デザート

2種の選べるカレーは、
チキン、キーマ、豆、野菜、ほうれん草、マトン、シーフード、ポークの8種類あり、
辛さは甘口、普通、中辛、激辛から選べます。

ナンは+料金でチーズ、ほうれん草、ガーリック、バター、ごまナンなどに変更可能!

ソフトドリンクは光の加減で見えなくてごめんなさい😂
ラッシーとマンゴーラッシーもあり、2種類ありました!
他はコーラやお茶など一般的な飲み物だったと思います。

すぐに飲み物とサラダが来ます。
飲み物とサラダ
カレー屋さんといえばこのオレンジのドレッシングですよね!

後からカレーとライスが来て、
続けてナン!
レッドチリ カレーセット
ナン大きい!ボリュームいっぱい!

改めて書いてて気付いたけど、
メニューに載ってなかった玉ねぎのピクルスかな?と薄焼きお煎餅みたいなやつも付いてる⁉️
おまけしてくれたのかな?ちゃんと把握してなくて感謝できなかった😂

玉ねぎが箸休めになって良かったし、
薄焼きの何かもパリッパリの軽い口当たりだけど塩分しっかり素材の味もして美味しかったです!
桜エビみたいな風味を感じたけど、結局何だったんだろう?
レッドチリのカレー
カレーももちろん美味しかった😋
具沢山でミックスシーフードはアサリやエビがたくさん入っていました🦐
カレーに負けてない魚介の美味しさ✨
ほうれん草カレーも大きいチキン入りで食べ応えがありました!

少食だから食べきれなくてナン持ち帰って良いか聞いたら快く包んでくださいました🙏

最後にデザートのアイス!
レッドチリ デザートアイス
チョコマーブルかな🍨
辛さで少し火照った口にアイスの冷たさと甘みが気持ち良い☺️
これで1,110円はお得感✨

運転だからお酒飲めなかったけど、
カウンター席にお酒がズラッと並んでいて飲みたくなりました🍸
レッドチリ カウンター席
50号よく通るのに全然気付いてなかったので良いお店見つけられて良かったです💕

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました