夏休み9連休!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

5月のGWもうちの会社にしては珍しい8連休で、
8月は初めての9連休‼️

時間を無駄にしないように、
できることをやろうって意気込んでたのですが、
肩や腰が痛かったり、
お腹を壊したり、
体調不良でほぼ寝て過ごす毎日でした😂

7月の4連休も唐揚げ食べて吐いたり、
天ぷら食べて吐いたり、
重い食べ物がほんと受け付けなくなっていて、
それ以来食事に気を付けていたつもりなんですが、
またお腹を壊してしまいました💦
バーベキューとかリモート飲み誘われてたけど断ったよ、無理ー😫

13日の牛丼やっぱり止めれば良かった…。
治った気がしてポケ盛食べちゃったもんな。
吉野家のポケ盛牛丼
でも美味しかったよ、久しぶりの牛肉😂
ドサイドンとドンメルが当たりました!

映画館のジュースとポップコーンもいけなかったのかなぁ…
ぐらんぶる観てきました!
ぐらんぶる映画
犬飼くんかっこいい!笑
Vamosの曲とダンスが楽しかった♪笑

14日の夜から胃が痛い。
少し食べただけで満腹感すごいし、
胃液吐いちゃう🤮←
とにかく胃が痛い;;

全然酒も飲んでないし、
脂っこいものは避けてるし、
外食も控えてるし、
よく噛んで食べてるし、
腹8分目どころか半分くらいでやめてるのに。
なんで⁉️

15、16日は生理前日、生理でボロボロでした;;
鎮痛剤飲んだらほんともう胃がヤバい気がして飲まずに痛みと闘いました。

 
こんな貴重な連休を無駄にしてしまった気がして辛い😭
暑さに体が慣れてないからポケGO以来ろくに外出もできなくて、
できること進めようとしてサンジのレイドスーツを作ろうと思って型紙は作った。
レイドスーツの型紙

レイドスーツのパーツ型紙
でも、生地とかの買い物に行ったら地元に何も売ってなくてそれ以上進まなかったの。
それもイライラ💢

でも、代わりに全然お金つかってないから派手に買い物しちゃお!
健康になったら派手に遊んでやろっと!!!

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました