映画「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」を観た感想

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

通称スーサイド・スクワッド2ですね!
ずっと続編楽しみにしていました!!(厳密に言うと続編ではないようですが)
声優さんも豪華なので吹替版を観てきました!

※誰が死ぬとかネタバレ含みますので気にする方は自衛して読まないでくださいね⚠️

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

オープニングは立木さんの声の強そうなおじいさん(内田裕也さん似)が出てきたからさぞ活躍するんだろうなって思ったら、
あっさり死んじゃった⁉️
謎のイタチ?の獣人もあんな強烈なキャラしてて陸に上がる前に水死w
前回も出てたキャプテン・ブーメランも即死!!
日野さんがめちゃくちゃ煉獄さんで(声優さん分かると声で判断できちゃうから名前が覚えられない)良い人そうだったのに、
ハーレイちゃんに謎の槍を託して死んだw

序盤からバッタバタ死ぬじゃんwww
しかも政府の職員の奴ら人の命で賭けしてるじゃん最低www
幸いな事にこの日は私しか映画館に客がいなかったのでフツーに声出して笑っちゃいました←
初っ端から楽しい🤣!!

 
山ちゃんと大塚さんのキャラが早速被ってるのも笑ったし、
ツッコミもやってくれる山ちゃんが嬉しい笑

どうでも良い会話がバカみたいに声が良くて、
山ちゃんと大塚さんと碧ちゃんのモザイクなしの「チンポ」が聞けてすごい👏w
もう今の日本のアニメじゃ聞けないと思うからありがとう笑

キングシャークの声が玄田さんって言うのも素敵!
海外での吹替がシルヴェスター・スタローンだから日本での吹替やってる人って事で玄田さんなんだって♪
なるほどねー!

人を食べたりぐグロいんだけど、愛らしくてめちゃくちゃ可愛い☺️
兄からフィギュアもらっちゃいました🦈💕
(元々持ってたんだけど、オプションの腕がついてるやつも欲しくてダブったからって事でもらえました🙏)
でかぁ!かわいい😍
キングシャークフィギュア
これですかね?

 
てっきり宮野真守さんはイケメンキャラのリックをやるのかと思っていたら水玉の人の方なのね⁉️
顔の腫れた水玉どうするのかと思ったら吐くんだ⁉️
イッテQのキラキラゲロを思い出しましたw

リックを助けに行くシーンもすごい笑っちゃった!
敵かと思って惨殺してたのに敵じゃないんだもんwww

 
ハーレイちゃんは相変わらずかっこよくて素敵!
あんな派手なアクション自分でやってるんだもんね?肉体美すごいよね!!
赤いドレス似合ってて可愛かったぁ😍
ハーレイちゃんイラスト
落書きしました✨
衣装も買えるし(似たような安いドレスも売ってそう)コスプレしたいかも…!

 
津田さんもあっという間に死んだけど声かっこ良かったぁ💓

鳥を焼くシーン可哀想って思っていたら監督がTwitterで炎上したことへの皮肉だそうでw
Twitterのロゴである鳥を燃やす事で炎上を表現したらしいですねw
だから所々で鳥が残酷だったんですね、納得。

残酷なシーンがたくさんあるけど(たくさんあるからこそ)、
かわいいシーンが本当ほっこりする💕
キングシャークがピースメイカーの爆弾作ってたの可愛過ぎた🤣
クラゲみたいなのと戯れてたシーンもすっごいかわいい!!!
でも、当たり前のように人間食うし、防御力も半端なくて強いから安心感が凄過ぎる!!

 
こんなはちゃめちゃな人達だけど、最後は命令に背いて皆ででっかいヒトデと戦ったの感動しちゃうよね😭
爆死ボタン押そうとしてたアマンダをぶん殴ってくれた職員の女の子もカッケー👍
賭け事してて最低だったのにちゃんと情があったんだね笑

ヒトデ強過ぎて、これに勝てるのポルカドットマンしかいなくない?って思って、
宮野大活躍するのかと思ったら死ぬんだ?
あんな最強なのに死んだの?
悲しいけど瞬殺過ぎて笑っちゃったよ←

最後はまさかの煉獄さんの槍が役に立って(小ネタのための武器じゃなかったw)
ネズミちゃん達のおかげで勝ちました✌️
セバスチャンも可愛かったね💕
山ちゃんと仲良くなれて良かった良かった👏

最後の最後で便座の人生きてたんだぁって思ってからの、
イタチも実は生きてて、お前は本当どうでもいいわ!って流れも楽しかった🤣
死なないで欲しいキャラたくさんいたのに、選りに選ってお前が生きてるのかよーwww

 
色々考えさせられるような映画も面白いけど、
私はこういう何も考えずにただただ楽しくてかっこいい映画が最高に好きだよ!!!!💕
おかわりしよ!字幕版も観たいと思いました!

 
過去にスースクのカタナのコスプレしているので良かったら見てもらえると嬉しいです👇

カタナ【スーサイド・スクワッド】コスプレ@笹塚廃墟スタジオ
笹塚廃墟スタジオにて、スーサイドスクワッド合わせでした。カラーフィルターを使用したポスターのようなかっこいい写真を撮って頂きました!
Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました