那須のヴィアラッテェアのランチメニュー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2019.11.2

11月の3連休は!那須旅行!
去年も行ったアスレチックのNOZARU(ノザル)に行ってきました🐒

友達に那須まで車を出してもらって、
まずは近くでランチ!

スポンサーリンク

イタリア食堂ヴィアラッテェア-ViaLattea-

こんな山道にお店あるの?って場所にあるので通り過ぎちゃいそうになると思いますが、
ちゃんと看板出てます!
イタリア食堂ヴィアラッテェアに集合して昼ごはん🇮🇹
細い道をちょっと進んだところに赤い可愛いお店が!

イタリア食堂ヴィアラッテェア入り口

皆そんなお腹空いてないってことでシェアしてピザとパスタを食べて、
たまさんが今日のデザートを注文!

前菜がセルフサービスになっており、
カウンターに旬の野菜を使ったサラダ?やナムル、煮物などが5種類置いてありました!

生ハムのピザは薄めの生地で具沢山🍕
イタリア食堂ヴィアラッテェア ピザ

ペスカトーレは魚介とチーズたっぷり🐚
イタリア食堂ヴィアラッテェア ペスカトーレ

デザートは柿のムースとカタラーナって言ってたっけ?
カタラーナってなんだっけ?って思ってたけど、
クリームブリュレみたいなやつだよね?
美味しそうでした✨
イタリア食堂ヴィアラッテェア 本日のデザート

本格的で落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした😊

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました