ステラレガーレで女子会ディナー!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2019.10.27

カジュアルフレンチ&パスタのお店 Stella Legare

ステラレガーレ看板
佐野にこんなオシャレなお店があったなんて知らなかった!
田舎の疎らな住宅街に急にポツンとおしゃれな建物!笑
みぃ達はランチで来たことがあったみたいで、夜にも来てみたかったって言ってたから皆で来られて良かった✨

ビアカクテルと生で乾杯!

最初の1杯は生、カシスビア、パナッシェ、ビアスプリッツァー🍻
生ビールとビアカクテル
当日皆に言おうと思って忘れてたから今言うんだけどw
この4人で酒造巡りバスツアーしてちょうど1年経って、
こうして定期的に遊んだり飲んだりできるようになって本当嬉しい❣️

たーちゃんから被災見舞いってことでANNA SUIのハンカチもらっちゃったー!
ANNA SUI
私より大変なのにありがとう😭💕
ディズニーのお土産もっと良いの買って行けば良かった、ちょっとでごめんね←

海老のアヒージョと気まぐれサラダ

エビのアヒージョも毎回食べてる気がするw
ワインのお店だと絶対頼むよね笑
ステラレガーレの海老のアヒージョ
パンが元々inしてあるタイプでオイル染み染みで美味しかった!

サラダはハロウィン時期だからかかぼちゃサラダだった🎃
気まぐれサラダ
ハムと生ハムとサラミが乗ってて4人でのシェアに困るw
何でも良いよって言えない女なので生ハムもらっちゃった😊←

後から写メ見返してて気付いたんだけど、
テーブルの真ん中に真上からのスポットライト?があって、
真ん中に料理置くと一層きれいに見える✨
ちゃんと考えられてるんだなぁ!感動した!
この後はテーブルが埋まってきて真ん中に置けてないから暗い写メもあるよ笑

2杯目はテキーラ・サンライズ

テキーラサンライズ
見栄えが良い✨笑
この辺からバラバラに注文してたから忙しくさせちゃってたかも、申し訳ない😅
お店の人が2人だからカクテルの種類はあまり多くないですが、
軽いカクテルもあった気がするので飲めない人でも大丈夫だと思います!

期間限定!フォアグラと生ハム!

生ハム原木
生ハム原木からその場でカットしてもらえて、
1テーブル1つまででこんなに食べられて500円…⁉️
ステラレガーレ生ハム
前日に行った地酒のとびらSUNの生ハム原木も1,000円だったもんね?
オーナーさん採算とれるか分からないってお客さんに話してたのにここは500円ってw

フォアグラも1人前500円で1人1つまでだから上限の4人分注文したんだけど、
この盛り付けだけで500円以上の価値があるよね⁉️
ステラレガーレのフォアグラ4人前
本当に500円で良いの!!??
しかもすっごく美味しいーっ😭💕
ステラレガーレのフォアグラ
下に敷いてあるクスクスもフォアグラの旨味を受けてておいしい…!

利益率大丈夫ですか??←
サービス精神旺盛過ぎるよ!
もっと他のもの注文すれば良かったな💦
また来てちゃんと貢献しますから…!!

ラクレットチーズ

ステラレガーレのラクレットチーズ待機中
これもその場で提供してもらうタイプ!
チーズを固定して温めてじわじわ表面を溶かしていくんだけど、
途中経過からすごく良い香りで癒される💕

うわー!トロトロ!!✨
ステラレガーレのラクレットチーズ

ステラレガーレのラクレットチーズとパン
そりゃ美味しいよ!美味しいよ!!笑

そして、チーズに合うワインを勧めてくれて、
チーズが固まっちゃう前にすぐにワイン持って来てくれた🍾
チーズに合う白ワイン
お兄さんに注いでもらえると嬉しいね💕
酸味が強くてさっぱり美味しい😊

そうだ!
身内にしか分からないし、
その場のノリがないと面白くないことなんだけどw
「ありがとう、チェイサー」
って言われたのが、
みぃには「ありがとう(私の本名)さん」って聞こえたみたいで、
確かにチェイサーって私の苗字を早く言った時みたいですごい楽しかった😆w
今度からチェイサーって言われたら反応しちゃいそうwww

ハロウィンのかぼちゃプリン

皆で食べられるような甘いものないかなーって話してたらカボチャのプリンがありますよってオススメしてくれた♪
かわいいーっ🎃🍮
ハロウィン限定カボチャプリン
1回甘いものを挟んでまた何か注文しようって話してたのに、
結局これが最後の注文になってしまった…!

あれ!そう言えばチーズの盛り合わせって結局頼まなかったんだっけ?
それとも、また来てない?w
ブロスの時もそうだったようなww

ハロウィンな内装

料理だけじゃなくて、
内装も所々ハロウィン仕様で可愛かった!


こういう遊び心あるお店素敵だよね👻✨

トイレのかぼちゃも可愛かった!
ハロウィンなトイレ
最後のお会計の時にお菓子どうぞって言われて、
チョコバットとかパイの実とか、コインチョコとか、おっとっととか色々置いてあって、
好きなだけ良いですよって言われたから皆で3種類ずつ頂いちゃった🎁笑
トリックオアトリート

来た時に撮れなかった外観!
ステラレガーレ 噴水?
噴水?がある!もうこれだけでオシャレ!笑
アマガエルがいたから嫌いな方は注意してください🐸
とても自然を感じられて私は好き笑
ステラレガーレ出入り口

ランチとかでもまた来たいな!
オススメ料理であるパスタも食べてないしね笑
是非また皆で来よう❣️

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 28日はステラレガーレ行ってきた!ハロウィンの時に飲んだステラレガーレで今度はランチ! […]

タイトルとURLをコピーしました