2020年1月の唐沢山神社の金の御朱印と猫

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2019.1.11
唐沢山神社のぼり旗
毎週のように神社など行ってます笑
ほんと今年はなんかやる気が起きなくて神にすがっておりまして←
前向きな気持ちや謙虚な気持ちを忘れないようにね🙏

唐沢山は猫もいるし山からの景色もきれいで、私のパワースポットです💕
11日から1月の季節の御朱印が登場し、ちょっと賑わってましたね!

社務所が混み合っていたので空くまでのお散歩がてら久しぶりに天狗岩に登ってみました!
唐沢山からの景色
街並みもきれいだし、
唐沢山城 天狗岩
空も広くて素晴らしい🌞
唐沢山からの青空

ずっとここにいられるって思うけど、
皆誰もいないなって思いながら登ってくるから私がいると皆をびっくりさせちゃうw

唐沢山神社の1月の季節の御朱印

唐沢山神社の1月の御朱印
新春の御朱印は種類が多い!
ピンクの揚羽蝶も可愛いし、しかも恋愛運だから迷う…
でも、新年だし子年に因んだ御朱印に決めました!

御朱印帳が両面空いてない状態だったので空きをつくりたくなくて片面の子年にしました!
唐沢山神社で頂いた御朱印
子がネズミの絵になってて可愛い🐭

豪華な金色の見開き御朱印も財運って書いてあったものだからこちらも頂いちゃいました笑
唐沢山神社で頂いた御朱印
ゴージャス‼️✨


他には新年らしい縁起の良いものが並んでいました!
唐沢山神社の破魔矢
破魔矢や金の招き猫!
唐沢山神社の金の招き猫

唐沢山の夕焼け

いつもは午前中に来てたから知らなかったけど、
3時過ぎに行くと夕焼けも楽しめて景色がとても良かったです☺️

夕日に照らされた黒猫
猫の毛先がじんわり夕日色☺️

手水舎の水にちょうど光が差してて素敵!
手水舎

唐沢山の狛犬をコスしてる時っぽく現像してみた笑
かっこいいー👏
唐沢山神社の狛犬(左)

唐沢山神社の狛犬(右)
今っぽいデザインだし、ここの狛犬が1番かっこよくて好き!
初めて気付いたけど、耳がハートだ😍

頻繁に来てるから本殿の写真を撮るのを忘れました←
階段降りる時の景色がまたきれいで素晴らしいんだよ!
本丸からの景色
きっと景色も意識して作られてるよね✨

帰りの駐車場で看板を撮っていたらこんなところに猫が!?
唐沢山神社 史跡に隠れる猫
どこにいるか分かりました?笑

ここです、左上!
こんなとこに猫がいた
気付かれたことを察してあっちも私のこと見てた笑

猫の写真はこちらに沢山UPしているので良かったらご覧ください😻

猫神社の唐沢山神社で再び寝てる猫を撮影!
栃木県佐野市の唐沢山でまたネコと戯れてきました!いつも昼に行っていたので寝てる猫ばかりでしたが、夕方に行くと活動しだすようで活発な猫とも出会えました!

↑の記事を読んで頂ければわかるんですが、
駐車場で足止めをくらいましてw日が暮れてきてた笑
唐沢山神社からの夕焼け

唐沢山神社からの夕焼け
帰りの夕日もきれいで癒された!
遅くなって良かったかも笑
このグラデーションの空大好き😊♪

撮影したカメラはこちら📸✨


買ってもう3、4年経つのかな?
やっと慣れてきたところでもうE-PL10まで発売してるからね、
時が経つのは早い!笑

Photo
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 2020年1月の唐沢山神社の金の御朱印と猫の続きです! […]

  2. […] 2020年1月の唐沢山神社の金の御朱印と猫と、猫神社の唐沢山神社で再び寝てる猫を撮影!の続き! というか、番外編?というか笑 […]

  3. […] 2020年1月の唐沢山神社の金の御朱印と猫栃木県佐野市の唐沢山神社に2020年の新春御朱印をもらうべく行ってきました!山の自然や景色も最高なんですが、猫が人懐っこくて本当に可愛い […]

タイトルとURLをコピーしました