ポケモンGO!ラルトスのコミュニティデイとロケット団!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

8月3日は16時から19時までポケモンGOコミュニティデイ!
最近ミズゴロウやったばっかなのに早いな笑

今回は私の好きなラルトス💕
合わせがある日だったからダメかと思ってたんだけど夏タイムだからちょうどコス終わりでできたよー!
(アフターもポケモンの旅に出るんでって言って参加せず←優しく見送っていただきました🙏)
地元じゃないとこでこんながっつりコミュニティデイできたの初めてかな?

日暮里駅
スタジオから日暮里に移動して、
ドトールでお茶して軽く食べて、
荷物をロッカーに預けて久しぶりに繊維街へ!
レザー生地見たくてブラブラしてたんだけど、気付いたら熱中してて1店舗しか見てない笑

最初の1時間くらい全く色違いに会えなくて焦っちゃって生地どころじゃなかったw
なんとか4体ゲットできました✌️
ポケモンGO ラルトス

♂もゲット出来たのにシンオウのいし持ってなくてエルレイドにできなかったのが心残り。。
リサーチ運ないんだよなー私😭
ウリムーの時はゲットできるチャンスあったのになんで今回はないのー💦
今年の年末もチャンスあるよね??

 
でもね!
最後のリサーチチャンスの時に石はゲットできなかったけど、
色違いラティアスが来てくれたの!!!✨
ポケモンGO ラティアス 色違い
かわいーいー😍

あとね!
当日に個体値MAXのラルトスが生まれてサーナイトに進化できた✨✨
嬉しい!!!
ポケモンGO 個体値MAX サーナイト

 
そして色違い!
ポケモンGO ラルトス 色違い

ポケモンGO サーナイト 色違い

ポケモンGO サーナイト 色違い
きれい!美しいね!神秘😍✨

 
そういえば、レックウザのレイドバトル1回も参戦できなかった💦
割と周りの皆黒いレックウザ捕まえられてて羨ましい…!

 
 
他にもポケGOにロケット団の設定が加わったよね!
このタイミングで熱い設定入れてくれるよねー😆
たまたま渋谷にいた時に全ポケストップが占拠されててイベント楽しめたよ♪
ポケモンGOロケット団占拠

ジムとレイド以外にバトルの要素加わって楽しみが増えた‼️
田舎の地元でも占拠されたポケストップあるから割と戦えてる!

喜んでる仕草が可愛い笑

 
コミュニティデイの最中もロケット団追ってて、
気付いたら鶯谷のホテル街に迷い込んでてびっくりしたw
暑い中けっこう歩いたよねー。
私汗かくの苦手なのに意外と頑張れて、
好きってほんとやる気になるよね、すごいよね笑

 
 
最後に!
今月から31アイスでポケモンキャンペーンが始まったね!
今シーズンのフレーバーも私好みなの多くて楽しみ💕
31アイス ポケモン

31アイス ポケモン
もっとピカチュウのチョコ入ってて欲しかったな!
写真映えしないw

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. ブログランキングからきました。
    なるほどですね。勉強になります。
    貴重な情報ありがとうございます。

    • nachi より:

      コメントありがとうございます♪
      6月にコメント機能を実装してから初コメントなので嬉しいです*^^*

タイトルとURLをコピーしました