Osteria Okabeでランチして、カラオケポトレ、ポケモンGO、EMMAでタピ!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

17日はつむぎと遊んできました😆
まずは、足利のオステリア オカベさんでランチ!
牡蠣とキノコのトマトスープパスタ!
最近も似たようなの食べたよね、変わり映えのない写メだなぁw
足利オカベ ランチ

美味しいものを食べながら愚痴大会←
いやね、twitterでね、
リプしようと思ったけど他人の擁護リプを見て返事する気が失せたって私と全く同じこと思ってたからw
そう思ったの私だけじゃないよね!って感じで共感を欲してしまったwww

独身、恋人いない人を責めたりバカにしたりしないけど、
欲しいと思いながらも他人のせいにして自分で何もしないのはなんか腹が立つ。
恋人に限らず、何事も自分が動かないと何も変わらないのに。
もう子どもじゃないんだから自分で考えて動けるでしょ?
ねぇ?笑

あとは惚気話をし合ったり、微笑ましい話を聞いたよ💕
私の周りはネガティブ自慢する人がいなくて助かるーっ!
人の幸せ話を聞くと、
あ、それって幸せなことなんだ⁉️
私もそれされてる!
って自分で気付くことが出来て幸福度が高まるよね☺️💕

 
次はカラオケへ♪
歌ってるとこ写真に撮ろうよ!ってことで、カラオケでポートレート!笑
カラオケ
正直忙しいw
最近ただでさえ、聴くのと歌うのとリズムを取るが同時に出来なくてダメなのに、
撮られてること意識しちゃうと面白いくらい何も出来ないw

撮る時も暗いし被写体動くから設定が試される…!
難しいw
でも、カメラの勉強しながら遊べて楽しかった🙌

※写真は選別中なので後でupします!

 
 
16時からはポケモンGOでスイクンのレイド・デイ!
こういう伝説レイドバトルに参加するの初めて…!
こんな暑い中、思ってた以上に人がいて遅れ気味の参加だった割には7回参戦出来たかな!
つむぎとは日頃のギフト交換のおかげで大親友になってたから一緒に参戦するとボールが6個多くもらえてゲット率がめちゃくちゃ上がった✨
ポケモンGO レイドバトル

ポケモンGO 色違いスイクン
そして色違いスイクンもお迎えできたー💕
ひゃー!青いたてがみ?美しい!!

ポケGOしながら軽く外でもポトレ撮ろうかって話してたのに、
スイクンに熱中してて全く撮らずw
お互いカメラという重荷を背負いながらひたすらボール投げてたw
戦友よ、ありがとう👍
絆が深まった気がする笑

 
最後にEMMAでリフレッシュ!
いつもポケGOで通ってたけど、なんか1人で入れなくてwやっと入れた!
EMMA抹茶黒蜜タピオカソフト
私は抹茶黒蜜ソフト!
火照った体に甘さと冷たさが染み渡る!笑
タピオカって食べ辛いし無駄にカロリー高いから好んで食べないんだけど、
ソフトクリームだと食べやすくて良いな!
タピオカ写メ
インスタ映え写メも撮れたことだし満足な1日だった🙌

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […]   17日は本当はつむぎをフィルムカメラで撮るつもりでいたのにスイクンのポケモンGOに熱中しちゃって時間なかったw […]

タイトルとURLをコピーしました