こせいだいポケモンの謎を解け!でゲノセクトをゲット!

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.3.22

コロナウイルスの影響で特にお出掛けや大きな出費をしていないので、
軽率にポケモンGOに課金しています笑
普段はお布施のような気持ちで月に必ず1,200円、
ガチりたいイベント等があればイベントボックス1,000円買うくらいに留めてるんですが、
今月は5,000円くらいつかったかも?
って言ってもFGOとかに比べたら可愛い額でしょw

古生代ポケモンの謎を解け!スペシャルリサーチ

古生代ポケモンの謎を解け!
有料980円のスペシャルリーサーチももちろん購入!
謎めいたウィークエンドと相まってポケモン捕獲時と孵化時の星の砂も倍になってるしガチ案件だよ!笑
不要不急の外出禁止令が出てるからタマゴの孵化に必要な距離も半分になってるし、
星の砂を集めてGOバトルリーグに向けたパーティを構成し直したい!

3連休初日の金曜は仕事だったので土日で頑張りました💪

期間中は頻繁に出現しないプリン、コイル、マリル、ユキワラシとかが頻出してくれて、
色違いの可能性もあるしバトルにも使えそうだから高個体値も狙いたくて常にボールが不足状態で忙しかった笑

期間中に捕まえた色違いポケモン

ラクライのイロチ!
ラクライ色違い
電気ポケモンを25匹捕まえるタスクの時に遭遇⚡️

そして、
ナイススローを5回投げるの報酬でエアームドのイロチ!
エアームド色違い

コミュデイ以外で1日に2体のイロチポケモンをゲットしたの初めてで嬉しい✨
やっぱり捕まえれば捕まえるほどイロチ遭遇率は上がる。
課金すれば良いってものじゃないからやりがいがあって楽しめる💕
出会えた時の喜びはギャンブルで勝った時と似た感覚だと思う笑

欲を言えばこのタイミングでしか手に入らないツチニンのイロチが欲しかったけどもw
まだ持ってない色違いを2匹ゲットできたのはすごい‼️

ゲノセクトもゲット!

土日でリサーチをクリアして、
ゲノセクトを無事ゲット✌️
ゲノセクト新しく図鑑に登録

ゲノセクトのGOスナップショット

しかも!
なかなかな高個体値で嬉しい😆
高個体値ゲノセクト
レジギガスの時は課金したのに微妙な個体値だったから育ててないもんねw
ゲノセクトはCPも低いからスーパーリーグでも使える!

貯まった星の砂

始めた時の星の砂は168,004。
終了時には561,277!
星の砂
全部で393,273ゲット!
なんだかんだで不思議なアメも貯まってるから伝説ポケモンの解放もできそう…!

他にもCP低くて個体値高いプリンとかガーディも捕まえたので、
新しいスーパーリーグのパーティも作れそう😉

ジヘッドの木の実の食べ方

あと、モノズをジヘッドに進化させたんですが、
頭が2つってどうやって木の実食べるんだろうって思っていたら、
交互に食べるみたい笑
ジヘッドの捕食
結構な速さで貪るように食べるから衝撃的な捕食シーンだったw
なんか彼岸島っぽい気がするのはなんでだろうw

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] こせいだいポケモンの謎を解け!でゲノセクトをゲット!スペシャルリサーチ「古生代ポケモンの謎を解け」と「謎めいたウィークエンド」を頑張った土日でした!星の砂を集めたり、 […]

タイトルとURLをコピーしました