9月の3連休

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

連休だというのにまた胃炎になってしまった、、

サバゲーで神経つかったせい?
その後の天下一品ラーメンのせい?
BBQで飲んだせい?
次の日大丈夫だったから乗り越えたと思ったのになぁ(笑;
天下一品こってりラーメン

色々ストレスだったんだよねー。
仕事も忙しかったし、
会社の人のこと苦手になったりで、
久しぶりに働きたくないって思ったわ。

そのせいで食欲も落ちてて、
急に重い物摂取したから余計に負担だったんだろうなw

で、土曜はコスで東京方面行くから
元彼の家に置いて行った荷物を受け取るつもりでいて
どんな顔して会ったら良いんだろうって思ったら金曜から胃が痛くて;;

そんな日に何故か昼ごはん揚げ物尽くしだったし、
会社でシュークリームもらっちゃったりして、
夕方からお腹痛くなっちゃって💦

帰宅してからは動けないくらいの胃痛;;
大阪旅行の時を思い出す😭

合わせを断るの嫌だけど、
元彼に会わないで済むって思ったらちょっと気が楽になって、
断っちゃった;;

出来ればもう関わりたくないな。
別れても仲良くできる気がしてたけど、
別れた自分を肯定するために相手を否定しようとする脳の防御反応?がすごくてw
私を傷付けたり嫌な思いさせた人間と仲良くする価値ある?
謝られてないよ?
って思えてきて、
返して欲しいものあるけど、もう連絡したくないや。

時間が経てば落ち着くんかなー?
白黒つけたい私はブロックしたくて仕方ないw

でも、私の座右の銘?の
好きな人には積極的に関わる
嫌いな人には絶対関わらない
分からない時は距離を置く
の言葉を守って今は距離を置こう。

 
土日は暇もできたことだしレタッチしたり日記のストックを書いたり!
承太郎合わせもやっとレタッチ!
初めての承太郎だったから反省だらけなんだけど、
もう衣装も売ったし、これが最初で最後かなぁ?
あ!メルカリで衣装売った時にね、
丁寧な作りでびっくりしました!大切に着ます!って評価してもらえてとても嬉しかった😊

本当は部屋の大掃除がしたかったんだけど、
お腹痛くて動けなかったから10月の3連休で頑張ろうかな。
まだ予定入れてないし!

 
 
日曜にはお腹もだいぶ治って(やっぱり精神的なものだったのかも)、
気分転換に軽くお散歩!
ほんとはガチでポケGOやりたかったんだけどね、
次の日に備えてすぐに切り上げた。

ポケモンGO ミュウツー
ミュウツーのレイドバトル1回参加できたけど、
やっぱり色違い来ないしゲットできないし😭

ポケモンGO イーブイ
でもイーブイ可愛く撮れたから良いや!笑

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました