小山のビーハウスではちみつパンケーキ

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

土曜のディズニーレポは後ほど!
日曜の午前中に写真の現像は終わってるんだけど
見直したら現像し直したくなったりw
レポ書くには名称とか調べる必要があるから時間がかかりそうなんで、
先に日曜のこと書いちゃいます!

スポンサーリンク

カフェ・レストラン Bee House

日曜は写真いじった後に小山のビーハウスで友達とお茶してきた!
外観れんが造りで可愛いのに今まで気付かなかったなぁ!?
ビーハウス 外観
50号沿いにあるから宇都宮行く時に通ってたけど、
でっかいボーリングのピンに目が奪われちゃうから見えてなかったのかなw
4号線に降りる手前のあそこら辺!地元民なら分かるはず笑

注文したのは、はちみつミルクと季節のフルーツのパンケーキ🥞
テーブルに備え付けの天然ハチミツが置いてあるから嬉しいね!容器も可愛いし🐝
ビーハウス はちみつミルク

ビーハウス パンケーキ
パンケーキがけっこうボリューミー!
1人前じゃなくてハーフサイズにするべきだった、、
しっかりタイプのホットケーキだからお腹にたまる😅

ビーハウス パンケーキ
フルーツはマンゴーとキウイとバナナとぶどうでした🍇
はちみつ美味しい😊
クセがなくてすっきり甘い!

 
この友達とは会うの1年半ぶり?
色々あってなかなか予定合わなかったりで、やっと会えて良かった!
今回はその色々を聞いたり、私も近況報告w

そういえば結婚後会うの初めてなのに何も用意できてなかった💦
おめでとうも言うの忘れてたし←
しかもお土産用意してくれてて、私もディズニーのお土産買っておいて良かったぁ…!
お伊勢ルルルンパック
パックもらっちゃった!
相変わらず肌きれいだねって褒めてもらえたり
女の子に会うと嬉しいね〜(〃ω〃)
これもジョビオ(エステ)のおかげかな!
元彼のために始めたエステだけど、
結局何より自分のためになってるよね✨

そうだ、別れたこと話したらなっちゃんの彼氏って毎回すごい人だよね⁉️って言われたwww
今回もなかなかだよねー、マジでw
最初が宗教の男で、
束縛、女癖の悪さ、マザコン、お金…
別れた理由が明確過ぎるw
私が頑張ったところで解決策なくない?
根気強く話し合うべきだったの?

既婚者の愚痴とか話を聞いてると私が厳し過ぎなのかな、
我慢が足りないのかなって思ったりもするけど、
そもそも私の男を見る目がないのか、
私が男をダメにしてしまうのか、
私がその程度の女だからその程度の男しか寄ってこないのか、
失恋すると自信なくなるよねw
これで一通りの別れる理由を経験した気がするから次は大丈夫だと信じたい😭



Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました