つかれたーーー

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

身内には話しましたが、
先週彼氏と別れました。
はーーー。

 
いつものことながらこの手の日記は長いので悪しからず。

 
 
1年にも満たない交際期間で色々連れて行ってもらったり、
一緒に新しいこと経験したりで思い出がとても濃い。

過去に色々あった人でも、
今がちゃんとしてれば良いやって思ってたんだけどねー、
やっぱりその過去を背負ってて彼女なんてつくってる場合じゃないよね。
ちゃんとできるわけない。
冷静になってしまった。

色々考えちゃうよね。
いつもは別れた後って眠くて仕方ないんだけど、
今回は眠れなくて辛かったなー(x_x;)

指がお風呂に入ったわけでもないのにふやふや。
ふやふやの指
ググったら指がふやけるのは寝不足、疲労のサインらしいよ笑
仕事も忙しいから緊張状態が続いててリラックスできなくてさー💦

食欲も一旦すごい落ちて、
良くない痩せ方しちゃってまたダイエット失敗😇
今の体重
でも、久しぶりにここに到達できて嬉しい←
実際運動してたから生理明けに47kg前後になれると予想してたけど、
体脂肪率と内脂肪率までこんな下がるなんて✨
この彼氏じゃなかったら初めての50kg代に突入してたかもしれん。
ムカつくこともあったけどそれは感謝してる。
引き続き自分に厳しく頑張ろうっと💪
2年前と同じ数値でも見た目が違い過ぎるから、
気を付けるのは内臓の位置と姿勢なのかなって思ってる。

あと、鎖骨の違和感と手の痺れもなかなか治らず病院も行ってきた💦
胸郭出口症候群?だって!
鎖骨の下の神経とか血管の束が圧迫されてる状態らしい。
でも、軽度な症状だから安静にしてれば治りますよって。
ビタミンB12と塗り薬を処方してもらいました。
胸郭出口症候群の薬
やっぱりポケモンGOの時のに重い荷物背負ってたせいだよねw
同じリュック使い続けてるといつも同じ場所が圧迫されるから、
それもよくないらしい。
なるほどなー。

肉体的にもボロボロw

 
別れることになったのも自分のせいかもって思って凹んだりもしたけど、、
いやいや!そこは強気でいよう!

たまに楽しかったこと思い出して寂しくなったり、
これ話したら笑ってくれるだろうなってことふと言いたくなったりして、
悲しいよねー😭笑

でも、
今回は別れる前に友達に相談したりができたおかげか、
だいぶ前向きな気持ちでいられて、
帰る場所があるというかなんというか、
孤独感があまりない!

 
けっこう早く立ち直れるかな!なんて思っていたらだよ。
会社で彼氏の話を振られて、別れたこと話したら無駄に傷ついてしまった;;

別れた理由を話したら、
「やっぱりそうだと思ったんだよー!」
って嬉々としながら言われちゃって、すごいショックを受けてしまった。。

だと思ってたとしても言っちゃダメだよね。
「付き合ってる時は言えなかったけど、そんな人絶対ダメだよ!」
「私の彼氏はちゃんとしてる」
とか言われて、
え、何様なの?って思っちゃった;;
まぁ親心で心配してくれてたのかなーと思ってテキトーに流そうとして、
「楽しかったし、それはそれで良かったですよ」って言ったら、
「その歳で楽しければ良いって考え自体良くないよね」
とまで言われてしまって、
え、マジで何なの??

でも、正直ぐうの音も出ない😭←
「汚い付き合い方はしない方が良いよ」とまで言われて、
私のことなんだと思ってるんでしょうね?
自分が私の歳くらいの時に苦労したから私みたいな遊んで生きてるのがムカつくんだろうけど、
皆の前でこんな言い方しなくても良いのに、、
人の別れ話でこんな露骨に楽しそうな人久しぶりに見たわ。
こういう女には絶対なりたくない。

続けて、「街コン行けば良いじゃん〜」
って話題を振られて、流石の私も声を荒げてしまったよ💦
私が体調悪い時とか気付いてくれて気を遣ってくれる優しい人だし、
嫌な仕事を自ら引き受けてくれる人でもあって尊敬してたけど、
この忙しい時期に会社辞めて困らせてやろうかなって一瞬思っちゃったwww
もう会社で馬鹿正直に話すのやめよう。
私も自衛の心が欠けていた。
自分で防げた問題だったよね。

こんなことがあっても
自分の非も認めて、
次の日にはいつも通りに大人の対応をする私!
ほんとえらい👏

 
最近周りに良い人しかいなかったから忘れてた!
私妬まれやすいんだった!
きれいだしスタイル良いし頭良いし面白いし仕事できるしモテるし、
純粋に人間できてるもんね私ってね!!←

これじゃ完璧すぎちゃうからバランスとるために男運がないんだと思う!
ほんともうそうであってくれないと納得いかないwww

落ち込んでる暇もないくらい土日は予定いっぱいだから、
遊んで遊んで自分らしさを取り戻せたらと思います!

前の彼氏の時はポケモンGOが配信された時期で救われて、
今回はポケモンマスターズに救われてる笑
・・・あれ、ポケモンやりたさで別れてるわけじゃないよね?w
相変わらずポケGOもお散歩がてら楽しんでる♪
空を写す水面

Diary
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました