館林の城町食堂ランチメニューとつつじが岡公園の猫

※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。
※当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

2020.2.15

こちらの記事の続きです!

ポケモンGOでベロリンガのレイドも済み、
鳥を撮るにも明るさが足りなくなってきたので、
休憩がてら遅めのランチをした時のレポとその後の日記です♪

城町食堂

館林の城町食堂
市役所周りはポケモンジムが沢山あり、
城町食堂はよく通っているので気になってました!
食堂という名称のおかげでなんか勝手に入りづらいイメージがあったのですが、
入ってみたらオシャレだし、お一人様にも優しい1人席も2人席も多い!
城町食堂の1人席
歩き疲れてて背もたれ欲しかったからこっちには座らなかったけどもw

座敷の部屋もあります!
城町食堂のお座敷
私の席からはここしか見えなかったけど5、6席はあったよね?広い!
窓際はガラス張りで明るくて開放感あってきれいです!

昼時だけでなく中途半端な時間でも営業してるの助かる…!
正午ごろはけっこう人がいましたが、
私が入った3時過ぎはガラガラでゆっくりくつろげました☺️

城町食堂メニュー

バレンタイン期間だしパンケーキでも食べようかなぁって思いましたが、
カロリーと栄養と腹持ちを考えたらやっぱりしっかり食事しないと…!
ポケモンGOで歩いてるからってウォーキングで消費できるカロリーなんてたかが知れてるからね、
調子に乗らない!

オススメのカレーとハンバーグとうどん…
オススメのカレーとハンバーグとうどん
美味しそうだけどカロリー高そうだからなぁ笑
ヘルシーなものにする!
城町食堂のメニュー

蒸し鶏の和風スープご飯

メニューの1番上に書いてあったので蒸し鶏の和風スープご飯にしました!
お茶漬けとか汁っ気のある優しい食べ物好きなんです笑

680円だから大した量じゃないと思って注文したらけっこうな量w
ご飯少なめにしておけば良かったな…。

蒸し鶏の和風スープご飯
+100円して右上のミニサラダを付けましたが、
ポテトサラダと漬物の小鉢がデフォルトで付いてくるみたい!
お得感!

蒸し鶏が柔らかくて、優しいハムでした!
美味しい✨

和風って書いてあるけど、
上に乗ってる野菜はナムル?中華風だったと思う。
美味しかったから何でも良いんだけどね笑

お酒の種類
お酒も取り扱ってるし、
何時からの飲酒もありみたい!
車じゃなかったらなー笑
ホットワイン飲みたかったよ!

つつじが岡公園の野良猫

ここも猫多いよね?
毎回会う度違う子だと思うもん。
キョロキョロする白トラ猫

キョロキョロする白トラ猫
野良猫といえど、最近会う猫はさくら耳で去勢・避妊済みだよね?
だから人に慣れてるのかなー?
私に気づいたら近づいてきた…!🐈💕
近づいてくるトラ白猫

私と会うの初めてのはずなのにめちゃくちゃ懐いてきてびっくりした笑
めっちゃお尻嗅がせようとしてくるから、
猫の肛門こんなじっくり見たの初めてだよ←

もしかして、、

この時のちゃおチュールがまだカバンに入ってるから匂いで分かった?
いや、未開封だしバレないよね?笑

この後もニャーニャー言いながら付いてくるからメロメロでした😍💕
最近の私は動物に好かれるから良いハンターになれるのかもしれない…!(?)

 
ポケGO中もゴミをまとめる網の上で人みたいに寝てる無防備な猫がいて可愛かった💕
人みたいに寝る猫のアップ

人みたいに寝る猫

奥には丸まって寝る猫もいた笑
丸まって寝る黒猫

他にもこの日は鳥も撮っています!
よろしければこちらもご覧ください!

白梅

 
今週末もどこか撮影行こうかなぁ?
梅も咲き始めてきたから3月に撮ろうと思ってると遅いかな?
https://nachicos.com/blog/photo/200215birds.html

 
この後の夕方は美容院でヘッドスパして毛量と毛先を整えてもらいました!
終わったら盛り盛り自撮りでもしようと思って笑
ポケGOするのにわざわざワンピース着て歩いて、
美容院の前にメイク直しもしたのに、写メ忘れたわw
自分への興味が薄いww
まぁイケメンなお兄さんに頭マッサージしてもらえて気持ちよかったから良し!笑

1日にやること詰め込んだからこの日は疲れたw
日曜が天気良ければ予定を分散させたんだけど、
予定通り雨だったもんねー☂️

Diary
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 館林の城町食堂でランチとつつじが岡公園の猫群馬県館林市役所の近くにある城町食堂で遅めの昼ごはんを食べてきました。思っていた以上におしゃれな内装でお一人様にも優しい席で […]

タイトルとURLをコピーしました